スケジュールを調整するためのメール
特定法人宛に送るリコール案内メールのテンプレートです。
事務所移転の案内をする際にお送りするメール(横書き)のテンプレートです。
交渉手順等について確認するためのメール
「署名ドキュメント送付01(英文メール)」テンプレートは、FAXで送った署名入り文書の到着を英文メールで通知するための便利なテンプレートです。重要な文書の送付を確認する際に、簡潔な英文メールを使用できます。FAXで送った署名入り文書が正常に受信されたことを伝え、確実なコミュニケーションを実現します。正式な通知をする際に役立つこのテンプレートを活用して、スムーズな業務プロセスをサポートしましょう。
修正済みドラフトを送付するためのメール
打ち合わせのお礼のメールサンプルとなります。ご参考いただけました幸いです。
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