「タスク管理表(英文文書)」テンプレートは、プロジェクト内で効果的にタスクを管理するための便利なツールです。このテンプレートは英文文書で構成されており、タスクの進捗や担当者、期限などを明確に整理できます。タスクごとに優先度やステータスを指定し、プロジェクト全体の進行状況を一目で把握できます。また、シンプルで使いやすいデザインが特徴で、個々のプロジェクトに合わせて柔軟にカスタマイズできます。プロジェクトマネージャーやチームリーダーに最適なこのテンプレートを利用して、効率的なタスク管理を実現しましょう。
「【英語】カバーレター(送付状)」は、英文履歴書と共に提出される重要な文書です。この英語テンプレートは、専門的なフォーマットとなっておりまして、内容を相手に伝えやすくします。また、自己紹介や経歴の要点を効果的に伝える手助けとなりますので、カスタマイズして、あなたの独自の経歴やスキルに合わせてご活用ください。
セキュリティ確保のため、入退室の管理に必要な措置として、入退室者の氏名、入室及び退室の日時を記録してください。
自動更新とフィルター機能をつける事によって日々の更新作業がなく、スケジュール管理を効率化します! 【特徴】 ・説明文 ファイルを開くと操作方法の説明文を付与しているので始めやすくなっています。 ・ボタンとスクロールバー ボタンとスクロールバーを連携させているので日々の更新は自動で行い、日付の指定を直感的にできます。 ・日付の関数 日付とスケジュールの表示は関数を使用しているので自動で出力する様にしています。 スケジュール管理を効率化していただけると幸いです!
派遣先別の月間売上比較表です。家事おてつだい/家事手伝いサービス業の方におすすめです。
月次の予算(目標)と実績を管理するExcel(エクセル)システムです。当月達成率、累積達成率を算出します。管理項目は事前に登録してあるものの他、自由に設定可能です。A4縦(製造業向け)
2020年4月~9月の勤務時間見える化カレンダー。出勤やテレワーク、在宅勤務や直行・直帰、年休や振休等現在出勤時間の管理が分かりにくくなっています。在宅でも何時間仕事したのか?出来る限りきっちりと管理をしたいと声がありました。毎日仕事をした時間を日々記入するだけで半年間で規定時間に達したのか?達していないのか?を自動計算で管理する事が出来ます。使い方は書式にメモとして記入してありますので、半年間の勤務時間管理(自己管理)としてご活用いただけたらと思います。エクセルですので自由に変更してご使用ください。