在庫管理を行うには必須な入庫伝票のテンプレート書式です。入庫、出庫の管理には必要な書式になります。
営業活動などで取得した名刺の管理や情報を記載するときに利用できる、名刺管理表のテンプレートです。 名刺1枚につきテンプレート1枚が対応しており、打ち合わせで名刺交換をした担当者などの情報を、詳しく記載することが可能です。 営業活動を行ううえで重要なツールと言える名刺に記載されている情報は、会社にとって貴重な財産です。名刺に記載されている情報を適切に管理・活用すれば、効率的な営業活動を実現することが可能です。 本テンプレートは無料でダウンロードすることができる、Excelで作成した名刺管理表(詳細情報記載版)です。自社の効率的な業務の実現に、お役立ていただけると幸いです。
顧客情報を入力・管理するExcel(エクセル)顧客管理システムです。個人顧客対象。A4縦(サロン向け)
顧客情報を入力・管理するExcel(エクセル)顧客管理システムです。法人顧客対象。A4縦
「価格改定のお知らせ」とは、取引先や顧客に対して、商品の価格を改定することを通知する書類です。 具体的には原材料費や運送費の高騰や、品質向上やサービス改善などの理由を説明し、価格改定の日付や対象商品、新旧価格の比較などを明記します。信頼関係を損なわないように、丁寧な言葉遣いや感謝の表現を用いて作成すると良いでしょう。 こちらはWordで作成した、価格改定のお知らせのテンプレートです。複数の商品について、現行価格と改定後の新価格を記載できるようにしました。 本テンプレートは無料でダウンロードが可能なので、ぜひ、ご活用ください。
ファイルの場所やその中身について表示し、管理するための書類
製造業ですが、製品の包装梱包資材の発注が適当だったので、在庫が幾つになったら発注するか調査するための表を作りました。 完全に自分仕様なので他の方が使えるかわかりませんが、使っていただけたらうれしいいです。 納入日数・発注間隔・平均使用量は、土日祝日も含まれています。 記入例も付けました。 ロックはかかっていないのでアレンジしていただいて結構です。