「値上げ要請の承諾状001」は、取引先からの価格変更要請に対する正式な了解書です。取引先から値上げの申し出があった場合に、この承諾状のテンプレートをご利用いただけます。 具体的な詳細と変更事項を明確に記載し、円滑なビジネス関係を保つ一助となるでしょう。価格調整に対する合意を示し、双方の信頼と協力を強化する手段として活用できます。このテンプレートを活用して、取引先とのコミュニケーションを円滑に進めてみてください。
建物の合体(第三者の承諾書)とは、合体した建物の持分を協議したことを第三者が証明するための承諾書
注文の承諾状のテンプレートです。
「融資申し込みの承諾状003」テンプレートは、融資の申し込みが承諾された際に使用する文書のフォーマットです。お客様の融資申請が審査を経て正式に承認されたことをお知らせし、融資の詳細条件や返済スケジュールについての重要な情報を伝えるためのツールとして活用できます。このテンプレートを活用することで、取引の透明性と信頼性を高め、お客様との良好な関係を築く手助けができます。カスタマイズしてご利用いただき、円滑な融資プロセスをサポートしてください。
価格改定の承諾状です。申し入れのあった価格改定に対し承諾する際の書式事例としてご使用ください。
「支払期日延長依頼に対する承諾状」は、支払期日の延長に対する正式な承諾を示すための書式事例です。依頼された支払期日の延長を受け入れる旨を明確に伝えるために使用します。このテンプレートを活用することで、ビジネスパートナーとの円滑なコミュニケーションを促進し、信頼性のある取引関係を維持します。支払期日延長に関する重要な書類としてお役立ていただけます。
2020年4月1日施行の改正民法へ対応させたテンプレートを販売しております。ワード形式で納品させて頂きます。 なお、ご利用に際しては個別具体的な事案に合わせて、ご編集の上でご利用をお願いします。