カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
社外文書
照会状
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

アフターサービスの照会状

/1

「アフターサービスの照会状」は、製品やサービス利用後のお客様に必要なサポートを照会するテンプレートとしてご活用いただけます。この照会状を用いることで、企業は顧客からの直接的な意見や提案を効率的に収集でき、それによってサービス改善や新しい機能の開発に役立てることが可能です。 この照会状は無料でダウンロード可能です。お客様との関係を築き上げる助けとしてぜひご活用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook twitter hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 製品破損に関する回答書

    製品破損に関する回答書

    製品破損に関する回答書です。自社製品破損の申し出に対し、自社調査したのちの回答書としてご使用ください。

    - 件
  • 【改正著作権法対応版】著作権侵害(転載)の警告書に対する回答書

    【改正著作権法対応版】著作権侵害(転載)の警告書に対する回答書

    HP・ブログ等のWEB上において、文章・写真・イラスト等を無断転載していると著作権侵害の警告を受けたが、それは著作権法で認められている範囲であるとの回答をするための「著作権侵害の警告書に対する回答書」雛型です。 2019年1月1日施行の改正著作権法に対応しております。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。

    - 件
  • 納期遅延のお詫び状005

    納期遅延のお詫び状005

    商品の納品が予定通りに行われない場合、顧客への納期遅延のお詫び状を使用します。この状況では、商品の品質と信頼性を保つために、適切な説明と謝罪が必要です。お詫び状では、製造上の問題や輸送の遅れなどの原因を説明し、顧客に対する誠意を示します。さらに、改善策や補償措置を述べて信頼を回復し、顧客との関係を強化します。このようなお詫び状を通じて、透明性と協力関係の重要性を強調し、顧客の満足度を確保します。 本書式のダウンロードは無料ですのでご活用ください。

    - 件
  • 着荷の照会状002

    着荷の照会状002

    「着荷の照会状002」テンプレートは、ご注文いただいた商品の受注先への到着状況を確認するための実用的なフォーマットです。商品が正しくお届けされているかを確認し、円滑な取引を保証します。このテンプレートを活用することで、誤解を回避し、スムーズなコミュニケーションを実現できます。手間を省き、業務効率を向上させるツールとして、ぜひご利用ください。

    - 件
  • Excelで作るA41枚の価格値下げの稟議書

    Excelで作るA41枚の価格値下げの稟議書

    この無料でダウンロードできるテンプレートは、経営戦略の策定や営業戦略の見直しの際に非常に役立ちます。新しい市場戦略の検討や商品のリポジショニング時に、迅速かつ明確な提案を行える資料となります。また、内部会議やプレゼンテーションの資料作成時にも効果を発揮します。このテンプレートを活用し、組織の効率と効果を高めることを目指しましょう。そして、実績と共に経営陣へとアプローチを図れる資料作成を行いましょう。

    - 件
  • (飲食店掲示用)新型コロナウイルス感染拡大防止に関するご来店の皆さまへのご案内

    (飲食店掲示用)新型コロナウイルス感染拡大防止に関するご来店の皆さまへのご案内

    飲食店の皆様が店頭に掲示されるためのお客様向けの案内文雛型です。 新型コロナウイルスの感染拡大防止に対する「従業員の対策」と 「お客様への感染拡大防止の協力のお願い」が内容となっております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。

    - 件
  • 新着特集

    ×
    ×