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勤怠管理表です。プリントアウトしてご利用ください。
■勤怠管理表とは 従業員の出勤・退勤時刻、労働時間、休暇、欠勤などの情報を記録する書式です。 ■利用するシーン ・毎日の出勤・退勤時刻や休憩時間を従業員が記録する際に利用します。 ・月末や給与計算時に、労働時間や残業時間の集計・確認のために活用します。 ・労働基準監督署などの監査や法令遵守の証拠資料として提出します。 ■利用する目的 ・従業員の労働時間や残業時間を正確に把握し、適切な労務管理を行うために利用します。 ・給与計算や有給休暇の管理など、給与・人事業務の基礎資料とするために利用します。 ・労働法令の遵守や監査対応で、記録を残すために利用(作成)します。 ■利用するメリット ・労働時間の適正管理により、過重労働や未払い残業のリスクを低減できます。 ・給与計算や休暇管理が効率化され、事務作業の負担軽減につながります。 ・労働基準監督署の監査やトラブル発生時にも、証拠資料として活用できます。 こちらはWordで作成した、無料でダウンロードできる勤怠管理表のテンプレートです。自社の従業員の勤怠管理に、ご活用いただけると幸いです。
出勤簿(月給等 20日締)とは、社員の出退勤を管理するための書類
月のシフト管理に加え、遅刻・早退・欠勤・残業の実績の管理を一元化したツールです。これで勤怠の予実管理ができます。マクロ+関数で作業は最小限にしています。また、傾向を分析するために、ピボットテーブルで分析することも可能。カスタマイズ希望の方は別料金となりますが、作者へご連絡頂ければ対応しますので、お気軽にお問い合わせください。また、本ツールを運用した結果の影響については、責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
出勤簿(月給等 10日締)とは、社員の出退勤を管理するための書類
出勤簿(月給等 15日締)とは、社員の出退勤を管理するための書類
「出勤簿(横書き・月別・カレンダー形式)・Excel」は、従業員の勤務記録を一覧性高く整理するためのExcelテンプレートです。出勤簿は、法律に基づき労働者の勤務状況を記録保持するための重要な文書です。 このExcelテンプレートは、横書きのカレンダー形式を採用しており、月ごとの勤務情報が一目で分かる設計になっています。選んだ月に基づき、日付や曜日の情報が自動で更新される機能が備わっています。さらに、欠勤、遅刻、早退、有給休暇の日数を集計することが手軽にできる設定となっています。
外出届・外出申請書 休職証明書・休職通知書 直行直帰届・直行直帰申請 勤怠管理表 シフト表 時間外勤務申請書・時間外労働申請書 休日出勤届・休日出勤申請書 遅刻届・遅刻申請書 有給休暇管理表 残業申請書・残業届 休職届・休職願・休職申請書 出勤簿・出勤表 時短・短時間勤務申請書 出張申請書・出張計画書 欠勤届・欠勤申請書 休暇通知 早退届・早退申請書
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