EXCELの有給休暇管理表です。半日(0.5日)の休暇取得に対応できるようにしました。
[業種] サービス 女性/50代
2021.05.13
取得日数【1~12】に入る数字は 有給休暇の取得日数と言う事は、分かるのですが その月に取得した数字でもなさそうですし 何を表していますか?
[業種] 飲食・宿泊 男性/80代
2021.01.11
ありがとうございました。助かります。
[業種] その他 女性/40代
2020.07.27
ありがとうございます
退会済み
2020.06.09
KK様 ありがとうございます。とても使いやすいもので、悩みがなくなりました。1点3年6か月経過の場合に有給休暇の付与日数が「13日」と表示されます何か使い方に問題があるのでしょうか?修正方法などあればお教えください。
退会済み
2020.05.19
今期の繰越日数に前年度の残日数が繁栄されない。
[業種] 製造 女性/70代
2020.01.11
入力が簡単で見やすい表だと重いまして、ダウンロードしました。 有難うございます。
[業種] その他 女性/50代
2019.10.21
今年度入社して半年以上ですがエラーになってしまう。
[業種] IT・広告・マスコミ 女性/60代
2019.10.17
半日対応できるのでとても使いやすいです。 今までの手入力作業から解放されました。 ありがとうございました。
退会済み
2019.10.15
見やすくて使いやすいです
[業種] 建設・建築 男性/60代
2019.05.05
半日対応で使いやすかったです。 マクロは問題なかったです。正常に動きました。
[業種] サービス 男性/40代
2019.04.12
マクロが見つからない、となって使用できません
[業種] 製造 女性/40代
2018.05.08
他の方も指摘されていますが式が間違って入っています。
[業種] 小売・卸売・商社 女性/40代
2017.11.26
使い方が間違えているのか使えません。入社日を入力したところ、エラーになります。
退会済み
2017.10.17
表はとてもいいのですが、今年度取得の日数が違っています。1日分だけの表は正しいようです。
[業種] 病院・福祉・介護 女性/60代
2017.09.15
とっても使いやすいです。 ありがとうございます。 半日対応なのもうれしいです。
勤務時間に寄って変えられるように、2パターンの出勤簿を記載したテンプレート書式です。アルバイトは1を、社員は2を使うことで管理は楽になるかもしれません。
出勤簿(月給等 10日締)とは、社員の出退勤を管理するための書類
タイムカードがなくてもこれで勤怠を記録できます。黄色の部分に始まりと終わりの日付を入れてください。
運転管理表のエクセルを作成しました。 事務で車を多くの人が使うときに ガソリンの量や時間、管理などがしやすいように作成しました。 どうぞご利用ください。
年次有給休暇管理簿(個人別)とは、個人別に有給休暇を管理するための帳簿
有給休暇の一覧での管理表です。 入社日と取得日を入力するだけで付与日数、繰越日数等は自動計算しますのでシンプルで使いやすい仕様になっております。
勤怠管理表 残業申請書・残業届 時短・短時間勤務申請書 時間外勤務申請書・時間外労働申請書 直行直帰届・直行直帰申請 遅刻届・遅刻申請書 外出届・外出申請書 出張申請書・出張計画書 シフト表 欠勤届・欠勤申請書 有給休暇管理表 休職証明書・休職通知書 休日出勤届・休日出勤申請書 出勤簿・出勤表 休職届・休職願・休職申請書 休暇通知 早退届・早退申請書