有給休暇管理表(半日休暇対応)

/1

EXCELの有給休暇管理表です。半日(0.5日)の休暇取得に対応できるようにしました。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須

17 件のレビュー (平均評価3.7

  • [業種] サービス 女性/50代

    2021.05.13

    取得日数【1~12】に入る数字は 有給休暇の取得日数と言う事は、分かるのですが その月に取得した数字でもなさそうですし 何を表していますか?

  • [業種] 飲食・宿泊 男性/80代

    2021.01.11

    ありがとうございました。助かります。

  • [業種] その他 女性/50代

    2020.07.27

    ありがとうございます

  • 退会済み

    2020.06.09

    KK様 ありがとうございます。とても使いやすいもので、悩みがなくなりました。1点3年6か月経過の場合に有給休暇の付与日数が「13日」と表示されます何か使い方に問題があるのでしょうか?修正方法などあればお教えください。

  • 退会済み

    2020.05.19

    今期の繰越日数に前年度の残日数が繁栄されない。

  • [業種] 製造 女性/70代

    2020.01.11

    入力が簡単で見やすい表だと重いまして、ダウンロードしました。 有難うございます。

  • [業種] その他 女性/50代

    2019.10.21

    今年度入社して半年以上ですがエラーになってしまう。

  • [業種] IT・広告・マスコミ 女性/60代

    2019.10.17

    半日対応できるのでとても使いやすいです。 今までの手入力作業から解放されました。 ありがとうございました。

  • 退会済み

    2019.10.15

    見やすくて使いやすいです

  • [業種] 建設・建築 男性/60代

    2019.05.05

    半日対応で使いやすかったです。 マクロは問題なかったです。正常に動きました。

  • 退会済み

    2019.04.12

    マクロが見つからない、となって使用できません

  • [業種] 製造 女性/40代

    2018.05.08

    他の方も指摘されていますが式が間違って入っています。

  • [業種] 小売・卸売・商社 女性/40代

    2017.11.26

    使い方が間違えているのか使えません。入社日を入力したところ、エラーになります。

  • 退会済み

    2017.10.17

    表はとてもいいのですが、今年度取得の日数が違っています。1日分だけの表は正しいようです。

  • 退会済み

    2017.09.15

    とっても使いやすいです。 ありがとうございます。 半日対応なのもうれしいです。

facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
1人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • シフト管理表_01

    シフト管理表_01

    パート、アルバイトのシフトを管理するExcel(エクセル)システム。日付、時間帯ごとに人数調整をしながらシフトを組むことが出来ます。A4横(1カ月サイクル)

    3.8 6
  • Excelシフト表|自動カレンダー機能付き

    Excelシフト表|自動カレンダー機能付き

    本テンプレートは下記の機能を兼ね備えています。 ・日付と曜日が自動的に入る ・1日以外からはじまるシフト表が自動で生成 ・時間帯ごとに人数を集計 ・休日の日数を集計 制限は設けていないため、自由にカスタマイズしてかまいません。 感覚的に使えるシンプルな設計になっていますので、ぜひお試しください。

    - 件
  • シンプルなシフト表

    シンプルなシフト表

    エクセル書式のシンプルなシフト表です。 月によっ変わる日付や曜日の自動設定、各シフトの人数や 総計がわかる表をつけてあります。 変更も自由にできますので、使いやすいように変更して お使いください。

    - 件
  • 年度有給(年休)取得状況の管理グラフ

    年度有給(年休)取得状況の管理グラフ

    年度で何日の有給(年休)を取得するか事前に目標を立て、各自有給取得1日でひとますを塗りつぶしたりシールを貼ったりします。各ライン等で年間の合計取得率まで見ることができます。エクセルなので人数等は変更してご活用ください。

    - 件
  • 出勤簿(B4)

    出勤簿(B4)

    出勤簿です。プリントアウトしてお使い下さい。

    3.0 1
  • 2020年度(4月~2021年3月)出勤・テレワーク等在宅勤務・年休等の見える化カレンダー

    2020年度(4月~2021年3月)出勤・テレワーク等在宅勤務・年休等の見える化カレンダー

    2020年度(4月~2021年3月)出勤・テレワーク等在宅勤務・年休などの見える化管理カレンダー。 現在の出退勤が混乱しないために、日々の出勤等の自己管理表の見える化カレンダーです。出勤なのか?在宅なのか?年休や代休扱いなのか?または会社からの自宅待機要請なのか?カレンダーと共に見える化していきます。出勤日は、土日祝日を除いた日数なので各自変更してください。一番下に出勤日数などを記入するところがありますので毎月の合計も見える化できます。合計部分は自動計算です。エクセルですので自由に変更してご活用下さい。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 人事・労務書式 > 勤怠管理 > 有給休暇管理表
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?