研修受講用 ステップアップシート

/1

研修を受講する際に、受講者本人に受講目的を設定させることで、 目的意識を高めることを狙いとした研修計画書です。 上司によるコメントを記入する欄を設けており、 部下に対して適切なフィードバックを与えることができます。 このステップアップシートを活用することで、 より効果的な研修にすることが期待出来ます。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須

1 件のレビュー (平均評価4.0

  • [業種] その他 男性/60代

    2017.12.17

    大変参考になります。 これから社内教育を進めていく中で講義の中でも“振り返り”を していこうと思っていたところです。講義前後で考えたことを記述できるフォーマット これをまさに作成してみようかなと思っていたところでした。大変助かりました。

facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 顧客満足度調査アンケート(商品購入者・サービス加入者用)・Excel【見本付き】

    顧客満足度調査アンケート(商品購入者・サービス加入者用)・Excel【見本付き】

    商品を購入した顧客やサービスに加入したユーザーから直接フィードバックを収集し、サービス向上や商品改善に役立てるための調査フォーマットです。本テンプレートはExcel形式で、回答をデジタル管理しやすく、結果の分析がスムーズに行える仕様となっています。 ■利用シーン ・マーケティング担当者が、新商品や既存サービスの顧客満足度を測定。 ・カスタマーサポート部門が、サービス利用者の不満や改善点を把握し、対応策を検討する際。 ・経営企画部門がブランドの評価や顧客の声を収集し、経営戦略に活用。 ■利用・作成時のポイント <質問項目を適切に設定> 満足度(5段階評価)や自由記述欄を設け、顧客の本音を引き出しやすくする。 <回答データを整理> Excel形式で集計しやすいフォーマットを活用し、グラフ化や分析に役立てる。 <回答しやすいデザインを採用> 質問が長すぎたり複雑すぎたりしないよう、簡潔で明確な構成を心がける。 ■テンプレートの利用メリット <顧客満足度の可視化> 数値データとして整理できるため、顧客の評価を定量的に分析できる。 <簡単な編集・カスタマイズが可能> 質問項目を企業のニーズに合わせて調整でき、柔軟に活用可能。 <マーケティングや商品改善に直結> 顧客の意見を分析し、製品やサービスの改善につなげることで、競争力を強化できる。

    - 件
  • 研修参加の上申書

    研修参加の上申書

    研修参加の上申書です。社員を研修会に参加させる際の上申書書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 社員研修会の企画書

    社員研修会の企画書

    社員研修会の企画書です。自社社員を対象とした研修会の企画書書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 研究結果報告書

    研究結果報告書

    研究結果報告書です。研究の結果を報告する報告書の書き方事例としてご使用ください。

    - 件
  • 研修会参加のレポート001

    研修会参加のレポート001

    研修会参加のレポートのテンプレートです。

    - 件
  • 社外研修会参加報告書002

    社外研修会参加報告書002

    社外研修会参加報告書です。社外の研修会に参加した後の報告書としてご使用ください。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 人事・労務書式 > 人事評価・人事考課 > 研修計画書
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?