カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
人事・労務書式
勤怠管理
勤怠管理表
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

勤怠管理表001

/1

Excelの勤怠管理表です。出勤時間と退社時間を入力するだけで出勤欠勤に数の計算と残業時間、深夜残業時間を自動計算します。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須

35 件のレビュー (平均評価4.1

  • [業種] 電気・ガス・水道 女性/60代

    2024.01.25

    これから利用させていただきます。 大変助かります。ありがとうございます。

  • [業種] その他 女性/50代

    2021.10.11

    便利で助かりました。

  • [業種] 建設・建築 男性/50代

    2021.08.30

    ありがとうございました

  • [業種] 病院・福祉・介護 女性/50代

    2021.06.30

    ありがとうございます。

  • [業種] 建設・建築 その他・答えたくない/50代

    2021.06.15

    有難うございました

  • [業種] サービス 男性/30代

    2021.04.12

    法定時間内労働でも終業時間に設定した時間を過ぎれば全部残業になってしまう点だけ残念でしたが、他の機能は大変満足しています。

  • [業種] 病院・福祉・介護 女性/50代

    2021.04.04

    祝日等の設定ができたら最高です

  • [業種] 建設・建築 女性/30代

    2021.03.17

    使用方法も書いてますし、理解しやすいです。本当に役に立ちました。ありがとうございます。

  • [業種] 建設・建築 女性/50代

    2021.03.04

    使いやすくて助かりました。 ありがとうございました!!

  • 退会済み

    2021.02.21

    ありがとうございました

  • 退会済み

    2021.02.02

    たすかりました

  • 退会済み

    2021.01.23

    友好的に使用させていただきます

  • [業種] コンサル・会計・法務関連 男性/40代

    2020.12.18

    ・休憩時間が強制的に深夜22時前に取ったことになってしまうので、22時以降にも取れる設定になってればよかった。

  • [業種] 金融・保険 その他・答えたくない/50代

    2020.07.18

    いつも助かります! ありがとうございます

  • [業種] 建設・建築 女性/60代

    2020.07.16

    締め日が25日なのですが 曜日の設定の仕方がわかりません。

facebook twitter hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
7人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 年・月単位で自分の残業時間を能動的にコントロールしたい方向けのExcelテンプレート「残業時間管理ツール」

    年・月単位で自分の残業時間を能動的にコントロールしたい方向けのExcelテンプレート「残業時間管理ツール」

    自分の勤務実績を記録することで、未来日の残業時間の予測や残期間の可能残業時間を算出できるExcelツールです。_ 詳細はこちらの記事をご覧ください。 →https://excel-master.net/paid-template/overtime-hours-management-tool/_ 主要機能は以下6点です。_ 1. 日付・就業日設定機能(数式+条件付き書式)_ 2. 実働時間の実績計算機能(数式)_ 3. 未来日の残業時間予測機能(数式)_ 4. 残期間の可能残業時間自動計算機能(数式)_ 5. 残業時間の日・月のトレンドの見える化機能(グラフ)_ 6. 36協定超過有無の判定機能(数式)

    4.0 1
  • 出勤簿(横書き・月別・カレンダー形式)・Excel

    出勤簿(横書き・月別・カレンダー形式)・Excel

    「出勤簿(横書き・月別・カレンダー形式)・Excel」は、従業員の勤務記録を一覧性高く整理するためのExcelテンプレートです。出勤簿は、法律に基づき労働者の勤務状況を記録保持するための重要な文書です。 このExcelテンプレートは、横書きのカレンダー形式を採用しており、月ごとの勤務情報が一目で分かる設計になっています。選んだ月に基づき、日付や曜日の情報が自動で更新される機能が備わっています。さらに、欠勤、遅刻、早退、有給休暇の日数を集計することが手軽にできる設定となっています。

    - 件
  • 出勤簿(縦書き・月別・カレンダー形式)・Excel

    出勤簿(縦書き・月別・カレンダー形式)・Excel

    出勤簿とは、従業員雇用の際に必要な「法廷三帳簿」の1つであり、労働者の労務管理を適切に行うために記録する帳簿のことです。 会社には、従業員の労働時間を適切に管理する責務があり(労働基準法の第4章の趣旨)、適切に労務管理をすることが出勤簿の大きな役割になります。 出勤簿は会社および事業主が労働者に対して、適切に給与などの支払いを行うための重要な労務関係資料の1つと言えます。 本書式は、縦のレイアウトを採用したカレンダー形式の出勤簿(月別)のExcel版となります。 対象となる月を変えると、それに連動して日付や曜日も変更されます。また、欠勤や遅刻などの日数、有給を取得した日数などをカウントすることが可能です。 テンプレートは無料でダウンロードできます。ぜひご活用ください。

    - 件
  • 出勤簿18(時給等25日締)

    出勤簿18(時給等25日締)

    出勤簿(時給等 25日締)とは、社員の出退勤を管理するための書類

    - 件
  • 出勤簿13(月給等25日締)

    出勤簿13(月給等25日締)

    出勤簿(月給等 25日締)とは、社員の出退勤を管理するための書類

    - 件
  • 勤怠管理表A

    勤怠管理表A

    最初にマクロを有効にしてください。 社員ナンバー、名前、所定労働時間、計算開始日を入力してください。 出勤表では出勤、退勤、休憩時間を入力すると所定内労働時間、残業時間、深夜残業時間が自動で計算されます。退勤時間24:00を過ぎた場合は25:00や26:00と入力してください。 出勤時間は0:00から~23:59分までと退勤時間は46:00まで計算できます。 22:00~5:00の間で残業している場合には深夜残業がつきます。 (所定労働時間8時間で9:00~19:00、休憩12:00~13:00の場合所定労働8:00、残業1:00) (所定労働時間8時間で19:00から~30:00 休憩24:00~25:00の場合所定労働8:00  残業1:00、深夜残業1:00) プルダウンで出勤、欠勤、遅刻、早退、休日出勤、有給と選べ休日出勤の場合には 休日所定労働時間、休日残業時間、休日深夜残業時間の欄に表示されます。 一枚追加ボタンを押すと新しいシートがコピーされます。

    5.0 1
  • 新着特集