勤怠管理表001

/1

Excelの勤怠管理表です。出勤時間と退社時間を入力するだけで出勤欠勤に数の計算と残業時間、深夜残業時間を自動計算します。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須

36 件のレビュー (平均評価4.1

  • [業種] 小売・卸売・商社 男性/50代

    2024.09.28

    すごく使いやすいです。初めてエクセルで管理するのですが、設定をきちんとすればあとは全部シートごと同じ条件になるので面倒なことがなく助かります。 ただ、うちの会社ではシフト制と変形労働時間制、また休憩時間が3種類あってそれぞれにこの書式を使おうと思っています。均一の労働形態の会社さんだということなしですね。ありがとうございました。

  • [業種] 電気・ガス・水道 女性/60代

    2024.01.25

    これから利用させていただきます。 大変助かります。ありがとうございます。

  • [業種] その他 女性/50代

    2021.10.11

    便利で助かりました。

  • [業種] 建設・建築 男性/50代

    2021.08.30

    ありがとうございました

  • [業種] 病院・福祉・介護 女性/50代

    2021.06.30

    ありがとうございます。

  • [業種] 建設・建築 その他・答えたくない/50代

    2021.06.15

    有難うございました

  • [業種] サービス 男性/30代

    2021.04.12

    法定時間内労働でも終業時間に設定した時間を過ぎれば全部残業になってしまう点だけ残念でしたが、他の機能は大変満足しています。

  • [業種] 病院・福祉・介護 女性/50代

    2021.04.04

    祝日等の設定ができたら最高です

  • [業種] 建設・建築 女性/30代

    2021.03.17

    使用方法も書いてますし、理解しやすいです。本当に役に立ちました。ありがとうございます。

  • [業種] 建設・建築 女性/50代

    2021.03.04

    使いやすくて助かりました。 ありがとうございました!!

  • 退会済み

    2021.02.21

    ありがとうございました

  • 退会済み

    2021.02.02

    たすかりました

  • 退会済み

    2021.01.23

    友好的に使用させていただきます

  • [業種] コンサル・会計・法務関連 男性/40代

    2020.12.18

    ・休憩時間が強制的に深夜22時前に取ったことになってしまうので、22時以降にも取れる設定になってればよかった。

  • [業種] 金融・保険 その他・答えたくない/50代

    2020.07.18

    いつも助かります! ありがとうございます

facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
11人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 小規模集合住宅用の勤務予定表(1人勤務)

    小規模集合住宅用の勤務予定表(1人勤務)

    ■ファイルの内容 小規模集合住宅用の勤務予定表(1人勤務)です。 分譲や賃貸を含み、比較的小規模のマンションや団地の場合、管理人1人体制となっています。 小規模集合住宅の管理事務所実務に則し、本コンテンツでは情報共有などの引継ぎ業務のための「2人勤務日」や代行管理員(代理勤務員:代勤)も想定した「勤務予定表」を作成しました。 ダウンロードは無料ですので、ぜひご活用ください。

    - 件
  • 出勤簿07

    出勤簿07

    「出勤簿07」は、労働日数、労働時間、給与管理を行うことが出来るテンプレートとなっております。1ヶ月間の働きをしっかりと可視化するため、手軽に分かりやすく給与計算をおこなうことが出来ます。従業員の勤務状況を記録し、スムーズな業務運営をサポートします。無料でダウンロード可能ですので、お気軽にご活用ください。

    - 件
  • 勤怠管理表・縦・Word【見本付き】

    勤怠管理表・縦・Word【見本付き】

    ■勤怠管理表とは 従業員の出勤・退勤時刻、労働時間、休暇、欠勤などの情報を記録する書式です。 ■利用するシーン ・毎日の出勤・退勤時刻や休憩時間を従業員が記録する際に利用します。 ・月末や給与計算時に、労働時間や残業時間の集計・確認のために活用します。 ・労働基準監督署などの監査や法令遵守の証拠資料として提出します。 ■利用する目的 ・従業員の労働時間や残業時間を正確に把握し、適切な労務管理を行うために利用します。 ・給与計算や有給休暇の管理など、給与・人事業務の基礎資料とするために利用します。 ・労働法令の遵守や監査対応で、記録を残すために利用(作成)します。 ■利用するメリット ・労働時間の適正管理により、過重労働や未払い残業のリスクを低減できます。 ・給与計算や休暇管理が効率化され、事務作業の負担軽減につながります。 ・労働基準監督署の監査やトラブル発生時にも、証拠資料として活用できます。 こちらはWordで作成した、無料でダウンロードできる勤怠管理表のテンプレートです。自社の従業員の勤怠管理に、ご活用いただけると幸いです。

    - 件
  • 【マクロ付き】勤怠管理ツール(シフト管理+遅刻・早退・欠勤・残業管理)

    【マクロ付き】勤怠管理ツール(シフト管理+遅刻・早退・欠勤・残業管理)

    月のシフト管理に加え、遅刻・早退・欠勤・残業の実績の管理を一元化したツールです。これで勤怠の予実管理ができます。マクロ+関数で作業は最小限にしています。また、傾向を分析するために、ピボットテーブルで分析することも可能。カスタマイズ希望の方は別料金となりますが、作者へご連絡頂ければ対応しますので、お気軽にお問い合わせください。また、本ツールを運用した結果の影響については、責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

    - 件
  • 2020年度 4月~9月 勤務時間の見える化カレンダー

    2020年度 4月~9月 勤務時間の見える化カレンダー

    2020年4月~9月の勤務時間見える化カレンダー。出勤やテレワーク、在宅勤務や直行・直帰、年休や振休等現在出勤時間の管理が分かりにくくなっています。在宅でも何時間仕事したのか?出来る限りきっちりと管理をしたいと声がありました。毎日仕事をした時間を日々記入するだけで半年間で規定時間に達したのか?達していないのか?を自動計算で管理する事が出来ます。使い方は書式にメモとして記入してありますので、半年間の勤務時間管理(自己管理)としてご活用いただけたらと思います。エクセルですので自由に変更してご使用ください。

    - 件
  • 年間Excel勤務表_サンプル

    年間Excel勤務表_サンプル

    年間Excel勤務表のサンプルです。 一部の機能に制限がかかっています。 有料の年間Excel勤務表のご購入の参考にご覧ください。 本勤務表は12ヶ月分の勤怠が1つのExcelで管理ができる勤務表です。 勤務表だけではなく下記の機能も兼ね備えています。 ・労働時間・残業時間・有休取得日数のグラフ化 ・有給休暇管理簿 ・有給休暇取得日の自動取得 残業時間の管理や年休5日取得の管理にもお役立ていただけます。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 人事・労務書式 > 勤怠管理 > 勤怠管理表
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?