有給休暇管理表(半日休暇対応)

/1

EXCELの有給休暇管理表です。半日(0.5日)の休暇取得に対応できるようにしました。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須

17 件のレビュー (平均評価3.7

  • [業種] サービス 女性/50代

    2021.05.13

    取得日数【1~12】に入る数字は 有給休暇の取得日数と言う事は、分かるのですが その月に取得した数字でもなさそうですし 何を表していますか?

  • [業種] 飲食・宿泊 男性/80代

    2021.01.11

    ありがとうございました。助かります。

  • [業種] その他 女性/50代

    2020.07.27

    ありがとうございます

  • 退会済み

    2020.06.09

    KK様 ありがとうございます。とても使いやすいもので、悩みがなくなりました。1点3年6か月経過の場合に有給休暇の付与日数が「13日」と表示されます何か使い方に問題があるのでしょうか?修正方法などあればお教えください。

  • 退会済み

    2020.05.19

    今期の繰越日数に前年度の残日数が繁栄されない。

  • [業種] 製造 女性/70代

    2020.01.11

    入力が簡単で見やすい表だと重いまして、ダウンロードしました。 有難うございます。

  • [業種] その他 女性/50代

    2019.10.21

    今年度入社して半年以上ですがエラーになってしまう。

  • [業種] IT・広告・マスコミ 女性/60代

    2019.10.17

    半日対応できるのでとても使いやすいです。 今までの手入力作業から解放されました。 ありがとうございました。

  • 退会済み

    2019.10.15

    見やすくて使いやすいです

  • [業種] 建設・建築 男性/60代

    2019.05.05

    半日対応で使いやすかったです。 マクロは問題なかったです。正常に動きました。

  • 退会済み

    2019.04.12

    マクロが見つからない、となって使用できません

  • [業種] 製造 女性/40代

    2018.05.08

    他の方も指摘されていますが式が間違って入っています。

  • [業種] 小売・卸売・商社 女性/40代

    2017.11.26

    使い方が間違えているのか使えません。入社日を入力したところ、エラーになります。

  • 退会済み

    2017.10.17

    表はとてもいいのですが、今年度取得の日数が違っています。1日分だけの表は正しいようです。

  • 退会済み

    2017.09.15

    とっても使いやすいです。 ありがとうございます。 半日対応なのもうれしいです。

facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
2人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 勤怠管理表・縦・Excel【見本付き】

    勤怠管理表・縦・Excel【見本付き】

    ■勤怠管理表とは 従業員の出勤・退勤時刻や労働時間、休暇・遅刻・早退などの勤怠状況を記録するための書式です。 ■利用するシーン ・毎日の出勤・退勤時刻や勤務状況を従業員が記録し、管理者が確認・集計する場面で利用します。 ・月末や給与計算時に、各従業員の労働時間や残業時間、休暇取得状況を集計する際に活用します。 ・労働基準監督署の調査や社内監査時に、適正な労務管理を証明する資料として提出する場面で使用します。 ■利用する目的 ・従業員の労働時間や出勤状況を正確に把握し、適切な給与計算を行うために利用します。 ・労働基準法などの法令遵守を徹底し、労務リスクを回避するために利用します。 ・勤怠データを基に、組織の人員配置や業務改善を図るために利用します。 ■利用するメリット ・労働時間や残業時間が明確に記録されるため、給与計算や法定管理が正確に行えます。 ・勤怠状況の可視化により、従業員の労働環境改善や業務効率化に役立ちます。 ・労務トラブルの発生時には記録が証拠となり、迅速な対応が可能です。 こちらはExcelで作成した、縦レイアウトの勤怠管理表です。年月を変更すると日付・曜日が連動して変わり、また、欠勤日数・遅刻回数・早退回数を自動でカウントする仕様となっています。 ダウンロードは無料なので、ご活用いただけると幸いです。

    - 件
  • 【Googleスプレッドシート】スプレッドシートで作るタイムシフト表(A4・1枚)

    【Googleスプレッドシート】スプレッドシートで作るタイムシフト表(A4・1枚)

    「【Googleスプレッドシート】スプレッドシートで作るタイムシフト表(A4・1枚)」は、勤務シフトの管理や確認を行うための書式テンプレートです。A4サイズに最適化されており、勤務開始・終了の時刻を入力するだけで、自動的に勤務時間が算出され、該当のシフト時間帯が色分け表示されます。これにより、勤務シフトの確認や変更が簡単に行えます。Googleスプレッドシートを利用しているため、チームメンバーや上司との共同編集も容易です。このテンプレートは無料提供のため、ダウンロード後に即使用が可能です。

    3.8 4
  • 出勤簿16(時給等15日締)

    出勤簿16(時給等15日締)

    出勤簿(時給等 15日締)とは、社員の出退勤を管理するための書類

    - 件
  • シフト管理表_03_飲食店

    シフト管理表_03_飲食店

    パート、アルバイトのシフトを管理するExcel(エクセル)システム。日付、時間帯ごとに人数調整をしながらシフトを組むことが出来ます。A4横(1週間サイクル・飲食店向け)

    - 件
  • 派遣予定表(家事サービス)

    派遣予定表(家事サービス)

    一ヶ月単位でいつ誰がどこに派遣される予定なのかを記載し、シフトを管理するための表。家事おてつだい/家事手伝いサービス業の方におすすめです。

    - 件
  • シフト管理表_01_美容・エステ

    シフト管理表_01_美容・エステ

    パート、アルバイトのシフトを管理するExcel(エクセル)システム。日付、時間帯ごとに人数調整をしながらシフトを組むことが出来ます。A4横(1カ月サイクル・サロン向け)

    5.0 1
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 人事・労務書式 > 勤怠管理 > 有給休暇管理表
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?