勤務時間に寄って変えられるように、2パターンの出勤簿を記載したテンプレート書式です。アルバイトは1を、社員は2を使うことで管理は楽になるかもしれません。
[業種] サービス 女性/60代
2023.08.23
シンプルでわかりやすいです。
[業種] 農林水産 女性/50代
2021.06.02
とてもわかりやすくて、書きやすいです。 ありがとうございます。
[業種] 主婦・学生・働いていない 女性/50代
2015.11.05
シンプルでわかりやすいのがよかったです。 ありがとうございます!!
時間外勤務を管理するためのExcel(エクセル)システム。担当者別月別集計機能つき。A4縦(美容・エステ向け、シフト型、5人)
従業員の出社状況を入力すると、出社率が自動計算されるフォームです。 従業員の方には、出社・在宅・休暇の3種類をカレンダーに入力して頂きます。 カレンダーは作成したい年月の初日を入力すると自動作成されます。 新型コロナの感染が拡大する中、出社率の管理が必要な企業の管理部門の方に超おすすめです。
出勤簿(時給等 月末締)とは、社員の出退勤を管理するための書類
出勤簿(時給等 25日締)とは、社員の出退勤を管理するための書類
時間外勤務を管理するためのExcel(エクセル)システム。担当者別月別集計機能つき。A4縦(建設業向け、土日休型、5人)
時間外勤務申請書を作成するためのExcel(エクセル)テンプレート。カレンダー自動作成機能つき。A4縦。
残業申請書・残業届 休日出勤届・休日出勤申請書 時短・短時間勤務申請書 勤怠管理表 直行直帰届・直行直帰申請 出張申請書・出張計画書 時間外勤務申請書・時間外労働申請書 シフト表 外出届・外出申請書 遅刻届・遅刻申請書 休職証明書・休職通知書 有給休暇管理表 出勤簿・出勤表 欠勤届・欠勤申請書 休職届・休職願・休職申請書 休暇通知 早退届・早退申請書