労務管理カテゴリーから探す
社員名簿・従業員名簿・社員台帳 マイナンバー(個人番号) 労務安全書類・グリーンファイル 在職証明書 全建統一様式 労使協定 労務申請書・労務届出書 作業員名簿 帰化申請 従業員管理
企業と労働組合の間で、育児・介護休業等に関する労使協定を締結するための協定書
任意継続被保険者の被扶養者を追加・削除するときの届書・申請書です。
任意継続被保険者が氏名・住所・性別・生年月日・電話番号を変更したときの届書・申請書です。
事業の種類・事業の名称・所在地そして労働者数などを記載し、労働基準監督署に提出するための書類
年次有給休暇の計画的付与に関する協定です。組合と会社間における年次有給休暇に関する計画付与の協定文書としてご使用ください。
適宜ご編集の上でご利用頂ければと存じます。2019年4月1日施行の改正労働基準法対応版です。
常時10人以上の労働者を使用する会社が、就業規則における所定の事項を変更した際、変更後の内容を労働者に周知するのはもちろんのこと、所轄の労働基準監督署長へ届出書を提出する必要があります。その際に使用するのが、就業規則変更届です。 就業規則変更届には、主に「就業規則の変更事項」「事業場名と所在地」「代表者(使用者)氏名」「業種と労働者数」について記載します。 なお、就業規則変更届を提出する際には、労働者側の意見書も併せて添付しなければなりません。 こちらのテンプレートは表形式のレイアウトで作成した、Word版の就業規則変更届です。無料でダウンロードできる本テンプレートを、ご利用いただけると幸いです。
社員名簿・従業員名簿・社員台帳 マイナンバー(個人番号) 労務安全書類・グリーンファイル 在職証明書 全建統一様式 労使協定 労務申請書・労務届出書 作業員名簿 帰化申請 従業員管理
人事通知・人事通達 勤怠管理 通勤届・通勤手当申請書・通勤交通費申請書 採用・求人 辞令・人事異動 給与計算・給与管理 人事評価・人事考課 年末調整 身上異動届・変更届 解雇・処分 退職・辞職 社会保険 休暇届・休暇申請書・休暇願 労務管理
総務・庶務書式 業種別の書式 営業・販売書式 社外文書 経営・監査書式 業務管理 製造・生産管理 その他(ビジネス向け) 人事・労務書式 リモートワーク 英文ビジネス書類・書式(Letter) 社内文書・社内書類 トリセツ 請求・注文 中国語・中文ビジネス文書・書式 企画書 Googleドライブ書式 契約書 コロナウイルス感染症対策 マーケティング 経理業務 売上管理 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド