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「時間外残業・許可書」は、労働環境における重要な文書の一つです。この書類は、従業員が通常の労働時間外に勤務する必要がある場合に必要です。この許可書には、時間外勤務の予定とその理由を詳細に記入する必要があります。 時間外勤務は、プロジェクトの締め切り、急な業務増加、または不測の事態に対応するために不可欠な場合があります。しかしながら、それを正当な理由として申請することが求められます。この許可書は、従業員と管理者の間で透明性を保ち、公平な条件で時間外勤務を認めるための重要なツールです。
[業種]
病院
女性/50代
2023.03.18
いいベースになります
[業種]
小売
男性/50代
2023.02.28
ありがとうございます
[業種]
病院・福祉・介護
女性/50代
2020.05.25
いつもありがとうございます。
発明考案取扱規程の雛形・サンプルです。社内規程を作成するときに参考にしてください。
使用者が企業内の労働時間短縮実施体制の整備のため、労働時間短縮推進委員会を設置したときに提出する書類
病院で医療処置をしてもらうために必要な書類
時間外労働・休日労働に関する協定書とは、社員に時間外労働や休日労働させるために提出する協定書類
講習会参加申請書です。従業員の講習会参加を申請する際の内容事例としてご使用ください。
Excel書式のシンプルな備品購入申請書です。 申請部署や品物など最低限を記載してありますので、ご自由にお使いください。
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