有給休暇管理表

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Excelの有給休暇管理表です。入社日を入力すると日数を自動計算し、チェックを入れるだけ取得日数を計算する簡単な表です。

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10 件のレビュー (平均評価2.9

  • [業種] 製造 女性/60代

    2021.06.16

    とても良かったです ありがとうございます。

  • [業種] サービス 女性/30代

    2021.03.09

    ありがとうございます。

  • 退会済み

    2021.03.04

    来期の繰越日数が同数字で反映しない。

  • [業種] 建設・建築 女性/50代

    2020.09.14

    式にはシート2を参照になっているのですが、シート2がありません。皆様はどうそこを使用されてるのでしょうか

  • [業種] 建設・建築 女性/50代

    2019.11.28

    使い方がわかりませんでした。(笑) 勉強します。(__)

  • 退会済み

    2019.05.09

    助かりました。

  • [業種] 建設・建築 男性/60代

    2019.05.05

    簡単に使えてよかったです。 出来れば 0.5日単位の物も作っていただけると幸いです。

  • [業種] 製造 女性/50代

    2019.04.17

    ありがとうございます 簡単に計算できて 素晴らしい

  • [業種] コンサル・会計・法務関連 女性/50代

    2019.03.26

    有休日をチェックするだけなので良かったです

  • [業種] 製造 男性/70代

    2018.06.22

    欲しかったのは一覧表でした。 個人別は作成済みです。

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