Excelの有給休暇管理表です。入社日を入力すると日数を自動計算し、チェックを入れるだけ取得日数を計算する簡単な表です。
[業種] 製造 女性/60代
2021.06.16
とても良かったです ありがとうございます。
[業種] サービス 女性/30代
2021.03.09
ありがとうございます。
退会済み
2021.03.04
来期の繰越日数が同数字で反映しない。
[業種] 建設・建築 女性/50代
2020.09.14
式にはシート2を参照になっているのですが、シート2がありません。皆様はどうそこを使用されてるのでしょうか
[業種] 建設・建築 女性/50代
2019.11.28
使い方がわかりませんでした。(笑) 勉強します。(__)
退会済み
2019.05.09
助かりました。
[業種] 建設・建築 男性/60代
2019.05.05
簡単に使えてよかったです。 出来れば 0.5日単位の物も作っていただけると幸いです。
[業種] 製造 女性/50代
2019.04.17
ありがとうございます 簡単に計算できて 素晴らしい
[業種] コンサル・会計・法務関連 女性/50代
2019.03.26
有休日をチェックするだけなので良かったです
[業種] 製造 男性/70代
2018.06.22
欲しかったのは一覧表でした。 個人別は作成済みです。
顧客情報を入力・管理するExcel(エクセル)顧客管理システムです。法人顧客対象。A4縦(不動産業向け)
入出庫の入力、在庫率・在庫状況を自動算出、適正在庫を管理するためのExcel(エクセル)システム。定量発注方式による発注点算出付き。(製造業向け)
商品の入出庫の数量、金額、回転率を月次で管理するためのExcel(エクセル)システム。平均単価算出表付き。在庫管理表A4横。
■ファイル作成の目的 事務所や店舗で、最初の入室者や最後の退出者の履歴を残すための管理表。特に退室の際、電気やガスなどをきちんと止めたか?(消したか?)をチェックし履歴として残します。 ※防犯・防災・コスト面から必要不可欠。 ■ファイルの内容 対象年月をプルダウンリストで選択すれば、以下(①②③)は自動設定表示され作成時間が大幅 に短縮されます。(クリック操作だけですので、数秒程度で済みます) ① 日付 一般的には、日付は1からオートフィルで入力しますが、特に月末日については月毎の変更になるため、都度修正が必要です。(28日、29日、30日、31日) ※閏年は要注意。 ➞自動設定表示。 ② 曜日 ・一般的に曜日もオートフィルで入力します。 ➞自動設定表示。 ③ 月末 ・月の大小によって都度修正が必要となり、月末日以降の日(セル)は空欄とする必要があり、 都度修正が必要です。(意外と面倒です) ➞自動設定表示。
「Wordで作るA41枚の月間スケジュール管理」テンプレートは、効率的なスケジュール管理のお手伝いをするための実用的なツールです。このテンプレートを使用することで、月間のスケジュールを整理し、重要な作業内容や予定を一目で確認できます。 月間スケジュール管理の際に考慮すべきポイントは以下の通りです。「作業内容や予定を明確に記述し、次月の反省材料にすること」「作業の配分や優先順位を考慮し、効率的なスケジュールを構築すること」「月ごとの作業割合や進捗をフォーマット化し、視覚的に把握すること」 このWord形式のテンプレートは、文書の編集やフォントのカスタマイズが容易です。無料でダウンロードして、効果的な月間スケジュール管理を実現しましょう。
商品の入出庫の数量、金額、回転率を月次で管理するためのExcel(エクセル)システム。平均単価算出表・推移グラフ付き。在庫管理表A4縦。(飲食店向け)
時間外勤務申請書・時間外労働申請書 勤怠管理表 時短・短時間勤務申請書 直行直帰届・直行直帰申請 遅刻届・遅刻申請書 出張申請書・出張計画書 休日出勤届・休日出勤申請書 外出届・外出申請書 有給休暇管理表 残業申請書・残業届 シフト表 出勤簿・出勤表 休職証明書・休職通知書 欠勤届・欠勤申請書 休職届・休職願・休職申請書 休暇通知 早退届・早退申請書