ビジネス向け
Excelの有給休暇管理表です。入社日を入力すると日数を自動計算し、チェックを入れるだけ取得日数を計算する簡単な表です。
■評価する(最高評価:★5) 必須
2021.06.16
no name
とても良かったです ありがとうございます。
2021.03.09
ラパ
ありがとうございます。
2021.03.04
no name
来期の繰越日数が同数字で反映しない。
2020.09.14
タマ
式にはシート2を参照になっているのですが、シート2がありません。皆様はどうそこを使用されてるのでしょうか
2019.11.28
神楽
使い方がわかりませんでした。(笑) 勉強します。(__)
2019.05.09
退会済み
助かりました。
2019.05.05
ガンモ
簡単に使えてよかったです。 出来れば 0.5日単位の物も作っていただけると幸いです。
2019.04.17
2335
ありがとうございます 簡単に計算できて 素晴らしい
2019.03.26
まきまき
有休日をチェックするだけなので良かったです
2018.06.22
no name
欲しかったのは一覧表でした。 個人別は作成済みです。
残業申請書・残業届 時間外勤務申請書・時間外労働申請書 早退届・早退申請書 時短・短時間勤務申請書 出勤簿・出勤表 休暇通知 直行直帰届・直行直帰申請 休職証明書・休職通知書 外出届・外出申請書 遅刻届・遅刻申請書 欠勤届・欠勤申請書 出張申請書・出張計画書 勤怠管理表 シフト表 休職届・休職願・休職申請書 有給休暇管理表 休日出勤届・休日出勤申請書
■レビューを書く 必須