雇用保険取得手続依頼書は従業員が会社へ提出するものであり、雇用保険の被保険者資格を取得するために必要な情報を記入する書類です。 会社は、この書類を基に雇用保険被保険者資格取得届をハローワークへ提出し、従業員に被保険者証を交付します。 雇用保険の被保険者資格を取得すると、従業員は失業や育児・介護などの場合に給付を受けられるだけでなく、雇用保険の被保険者資格は公共職業訓練や就職支援などの利用にも必要となります。 こちらは、Excel版の雇用保険取得手続依頼書です。 本テンプレートは、無料でダウンロードすることが可能です。ぜひお役立てください。
社員内見依頼書です。自社員の内見を依頼する際の書式事例としてご使用ください。
「支払猶予の依頼」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
「お見舞い礼状002」は、入院や病気療養時に贈るお見舞いへの感謝の意を伝えるためのメッセージです。このお礼状を通じて、お見舞いをくださった方々への心からの感謝の気持ちをお伝えしましょう。お見舞いを通じて支えてくださったことへの感謝や、お互いの健康と幸せを願う気持ちを込めて、このお礼状をお使いいただけます。 お見舞いは、病気や困難な時に周囲の人々からの暖かい思いを受け取る特別な瞬間です。このお礼状を通じて、その温かさに応えることで、感謝の意を伝える素敵な機会となることでしょう。
何に対する資料なのかを明記。内容について補足説明などを書くのがベターです。
労働条件通知書(法15条)のテンプレートです。
入社の日時と提出書類等について連絡する身元保証書です。
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