【コロナ対策_重要】オフィスにおける座席の利用方法について

/1

コロナ対策でのオフィスにおける座席の利用方法についてのサンプル通知文となります。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 【改正民法対応版】(購入した土地が都市計画法の境域内で目的が達成できない場合の)契約解除通知書

    【改正民法対応版】(購入した土地が都市計画法の境域内で目的が達成できない場合の)契約解除通知書

    「【改正民法対応版】(購入した土地が都市計画法の境域内で目的が達成できない場合の)契約解除通知書」の雛型です。 本雛型は、土地の売買契約において、購入した土地が都市計画法の境域内に位置し、その土地を目的通りに利用できない状況になった場合に、契約を解除するために使用される通知書です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。

    - 件
  • 経費節減目標徹底の通知

    経費節減目標徹底の通知

    「経費節減目標徹底の通知」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 【店舗掲示用】ソーシャルディスタンス確保のお願い(日本語・英語・中国語)

    【店舗掲示用】ソーシャルディスタンス確保のお願い(日本語・英語・中国語)

    店舗内におけるお客様同士のソーシャルディスタンス確保のお願い文書です。 日本語・英語・中国語を併記しております。

    - 件
  • 休日変更の通知状

    休日変更の通知状

    「休日変更の通知状」は、従来の休日のスケジュールを変更することを、取引先へ明確に伝えるためのものです。ビジネスの現場で、休日のスケジュール変更は時として必要になる場面があります。そんな時、この通知状は、変更の旨を正確かつ適切に伝える助けとなります。 取引の途中で休日が変更になると、予定の調整や作業の再配置が求められる場合があります。この通知状を用いることで、事前に確認してもらい、予期しないトラブルや誤解を避けるための手段として適しています。是非、ビジネスの場面での休日変更に際してご活用ください。

    - 件
  • 営業所移転通知

    営業所移転通知

    営業所移転通知は、当社の営業所が新しい場所に移転したことをお知らせする文書です。この書式テンプレートは、移転の理由や日程、新しい営業所の住所や連絡先、移転による業務の変更や影響などを簡潔に記載しています。このテンプレートを使用すれば、営業所移転通知を迅速に行うことができます。また、このテンプレートは無料でダウンロード可能なので、経費も削減できます。営業所移転通知は、お客様や取引先に対する配慮と信頼を示すための重要なツールです。ぜひご利用ください。

    - 件
  • (新型コロナウイルスの影響による)賃料支払いの猶予要望書(法人テナント用)

    (新型コロナウイルスの影響による)賃料支払いの猶予要望書(法人テナント用)

    新型コロナウイルスの世界的流行により、経営が悪化してしまったテナント企業様向けの「賃料支払いの猶予要望書」雛型です。 2020年3月31日付で国土交通省から出された「テナントの賃料の支払いについて柔軟な措置の実施の検討要請」に言及しております。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社内文書・社内書類 > 社内通知
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×