退職・辞職カテゴリー
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労働基準法第22条1項では退職証明書を退職者が請求した場合、その交付を使用者に義務づけています。記載項目は以下の(1)から(5)までの項目のうち、退職者が要求する項目です。 (1)使用期間 (2)業務の種類 (3)その事業における地位 (4)賃金 (5)退職の事由 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年の改正労働基準法に対応しております。
会社が受領することが出来る債権を、第三者(法人)に対して受領権限を委任し、領収書を預託する旨を債務者に対して通知するための「【改正民法対応版】債権代理受領委任状」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。
社員総会で選任された理事に対して職務を委任するための理事・一般社団法人間の「理事委任契約書(一般社団法人用)」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(目的) 第2条(乙の義務) 第3条(報酬等) 第4条(機密保持) 第5条(任期)
代理人に相続登記の手続きを任せることを記載するための書類
不動産出資に関する証明書です。不動産出資による会社設立において、弁護士による内容証明書の書式としてご使用ください。
試用期間中の労働者に対して解雇することを 通知するための書類
在職証明書とは、従業員が現在その会社に在籍していること、あるいは過去に在籍していたことを証明する書類です。「就労証明書」や「雇用証明書」などとも呼ばれます。 主に人事部や総務部で発行され、職種や業務内容、雇用形態、雇用期間、給与などが記載されます。 在職証明書は転職先の企業から提出を求められたり、住宅ローンを申し込む際に使用されたりすることがあります。 こちらはWordで作成した、レイアウトに罫線を取り入れた在職証明書のテンプレートです。無料でダウンロードすることができるので、ご活用いただけると幸いです。
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