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週単位の勤務計画と業務内容の実績表で、同時に勤怠管理もできます。現在は通常出勤か?テレワークか?在宅勤務なのか?公休・年休等分かりにくくなっています。在宅の場合は、スタート時間・お昼休み・終了時間を記入できるので業務時間の管理も可能となります。日々の業務計画と実績を記入して電子印を捺印後に上司にメールで送信して、電子印を捺印後に担当者にメールで返す事で、日々の業務時間と日々の業務内容を管理する事が出来ます。エクセルですので自由に変更してご活用ください。
[業種]
その他
女性/40代
2020.05.29
ありがとうございます。
Excelの勤怠管理表です。出勤時間と退社時間を入力するだけで出勤欠勤に数の計算と残業時間、深夜残業時間を自動計算します。
「出勤簿(月別)・Excel」は、従業員の労務管理を行うことのできるテンプレートです。会社は労働時間の適切な管理を行う責任があり、出勤簿はその大きな役割を果たします。この出勤簿はExcelで作成されており、出勤日数や欠勤日数、時間外労働時間・深夜労働時間・早朝残業時間の合計が自動で入力されます。こちらのテンプレートは無料でダウンロード可能ですので、ぜひご活用ください。
出勤簿(月給等 10日締)とは、社員の出退勤を管理するための書類
特定のプロジェクトや業務の遂行に必要な人材はどれくらいかを割り出して、人材の配置や採用の予定などを立てることを「要員計画」と言います。そして、そのために作成される書式が「要員計画表」です。 要員計画表の作成により、最適な配置や効率的な採用の実現、人材の配置状況の可視化のほか、プロジェクトや業務の成果予測を立てることも可能になると言えます。 こちらの書式はExcelで作成した、横のレイアウト版の要員計画表になります。 無料でダウンロードできる本書式を、自社の人員配置や採用計画などにご利用ください。
出勤簿とは、従業員雇用の際に必要な「法廷三帳簿」の1つであり、労働者の労務管理を適切に行うために記録する帳簿のことです。 会社には、従業員の労働時間を適切に管理する責務があり(労働基準法の第4章の趣旨)、適切に労務管理をすることが出勤簿の大きな役割になります。 出勤簿は会社および事業主が労働者に対して、適切に給与などの支払いを行うための重要な労務関係資料の1つと言えます。 本書式は、縦のレイアウトを採用したカレンダー形式の出勤簿(月別)のExcel版となります。 対象となる月を変えると、それに連動して日付や曜日も変更されます。また、欠勤や遅刻などの日数、有給を取得した日数などをカウントすることが可能です。 テンプレートは無料でダウンロードできます。ぜひご活用ください。
勤怠管理表です。プリントアウトしてご利用ください。
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