社員の休暇予定を記載・共有するためのスケジュール表。曜日は自動表示します。
月別の計画有給(年休)の取得管理表です。各ライン等に掲示して有給取得の見える化をします。エクセルなので人数等は変更してご活用ください。
「出勤簿(月別)・Excel」は、従業員の労務管理を行うことのできるテンプレートです。会社は労働時間の適切な管理を行う責任があり、出勤簿はその大きな役割を果たします。この出勤簿はExcelで作成されており、出勤日数や欠勤日数、時間外労働時間・深夜労働時間・早朝残業時間の合計が自動で入力されます。こちらのテンプレートは無料でダウンロード可能ですので、ぜひご活用ください。
年次有給休暇の管理表です。 時間単位で取得に対応しています。
出勤簿(月給等 月末締)とは、社員の出退勤を管理するための書類
有給休暇の一覧での管理表です。 入社日と取得日を入力するだけで付与日数、繰越日数等は自動計算しますのでシンプルで使いやすい仕様になっております。
年月日を指定することで出勤を管理する帳簿です。 最初に枠下のカレンダー(2020年版となっています)の設定をお願いします。 それ以降は、コピーしてから各年月や氏名等を設定後、出社、退社の入力をしてください。
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