勤怠管理カテゴリーから探す
休日出勤届・休日出勤申請書 勤怠管理表 有給休暇管理表 遅刻届・遅刻申請書 残業申請書・残業届 時間外勤務申請書・時間外労働申請書 休職証明書・休職通知書 シフト表 出張申請書・出張計画書 外出届・外出申請書 時短・短時間勤務申請書 直行直帰届・直行直帰申請 出勤簿・出勤表 休職届・休職願・休職申請書 欠勤届・欠勤申請書 休暇通知 早退届・早退申請書
 
        Excelの勤怠管理表です。出勤時間と退社時間を入力するだけで出勤欠勤に数の計算と残業時間、深夜残業時間を自動計算します。
             [業種]
                        小売・卸売・商社
                            男性/50代
                            [業種]
                        小売・卸売・商社
                            男性/50代
                    
2024.09.28
すごく使いやすいです。初めてエクセルで管理するのですが、設定をきちんとすればあとは全部シートごと同じ条件になるので面倒なことがなく助かります。 ただ、うちの会社ではシフト制と変形労働時間制、また休憩時間が3種類あってそれぞれにこの書式を使おうと思っています。均一の労働形態の会社さんだということなしですね。ありがとうございました。
             [業種]
                        電気・ガス・水道
                            女性/60代
                            [業種]
                        電気・ガス・水道
                            女性/60代
                    
2024.01.25
これから利用させていただきます。 大変助かります。ありがとうございます。
             [業種]
                        その他
                            女性/50代
                            [業種]
                        その他
                            女性/50代
                    
2021.10.11
便利で助かりました。
             [業種]
                        建設・建築
                            男性/50代
                            [業種]
                        建設・建築
                            男性/50代
                    
2021.08.30
ありがとうございました
             [業種]
                        病院・福祉・介護
                            女性/50代
                            [業種]
                        病院・福祉・介護
                            女性/50代
                    
2021.06.30
ありがとうございます。
             [業種]
                        建設・建築
                            その他・答えたくない/50代
                            [業種]
                        建設・建築
                            その他・答えたくない/50代
                    
2021.06.15
有難うございました
             [業種]
                        サービス
                            男性/30代
                            [業種]
                        サービス
                            男性/30代
                    
2021.04.12
法定時間内労働でも終業時間に設定した時間を過ぎれば全部残業になってしまう点だけ残念でしたが、他の機能は大変満足しています。
             [業種]
                        病院・福祉・介護
                            女性/50代
                            [業種]
                        病院・福祉・介護
                            女性/50代
                    
2021.04.04
祝日等の設定ができたら最高です
             [業種]
                        建設・建築
                            女性/30代
                            [業種]
                        建設・建築
                            女性/30代
                    
2021.03.17
使用方法も書いてますし、理解しやすいです。本当に役に立ちました。ありがとうございます。
             [業種]
                        建設・建築
                            女性/50代
                            [業種]
                        建設・建築
                            女性/50代
                    
2021.03.04
使いやすくて助かりました。 ありがとうございました!!
             退会済み
                        退会済み
                    
2021.02.21
ありがとうございました
             退会済み
                        退会済み
                    
2021.02.02
たすかりました
             退会済み
                        退会済み
                    
2021.01.23
友好的に使用させていただきます
             [業種]
                        コンサル・会計・法務関連
                            男性/40代
                            [業種]
                        コンサル・会計・法務関連
                            男性/40代
                    
2020.12.18
・休憩時間が強制的に深夜22時前に取ったことになってしまうので、22時以降にも取れる設定になってればよかった。
             [業種]
                        金融・保険
                            その他・答えたくない/50代
                            [業種]
                        金融・保険
                            その他・答えたくない/50代
                    
2020.07.18
いつも助かります! ありがとうございます
 
         
         
         
    自動計算が可能な勤怠管理表です。Excelのマクロ機能を利用し、出社時間と退社時間を記入すると、自動的に就業時間と残業時間を計算してくれる、とても便利な勤怠管理表です。勤怠管理にお困りの方は是非、お使いください。
夜勤の方にもおすすめです。 所定労働内時間、残業時間、深夜時間、深夜残業時間が一分単位で計算できます。 社員ナンバー、所属部署、名前を入力してください。 給与計算開始日を入力すると一カ月後の給与計算終了日が自動で表示されます。 出勤時間、休憩開始時間、休憩終了時間、退勤時間を入力すると労働時間が自動で計算されます。 出勤時間は0時~23時59分までで入力してください。 退勤時間が24時を超える場合は25時、26時、27時と入力してください。
出勤簿(時給等 月末締)とは、社員の出退勤を管理するための書類
従業員の勤務管理表です。勤怠区分・出勤時間・退勤時間を黄色いセルに入力すれば、勤務時間等の必要項目が自動計算されます。
出勤簿(時給等 15日締)とは、社員の出退勤を管理するための書類
勤怠管理表です。プリントアウトしてご利用ください。
休日出勤届・休日出勤申請書 勤怠管理表 有給休暇管理表 遅刻届・遅刻申請書 残業申請書・残業届 時間外勤務申請書・時間外労働申請書 休職証明書・休職通知書 シフト表 出張申請書・出張計画書 外出届・外出申請書 時短・短時間勤務申請書 直行直帰届・直行直帰申請 出勤簿・出勤表 休職届・休職願・休職申請書 欠勤届・欠勤申請書 休暇通知 早退届・早退申請書
勤怠管理 通勤届・通勤手当申請書・通勤交通費申請書 採用・求人 身上異動届・変更届 人事評価・人事考課 年末調整 人事通知・人事通達 解雇・処分 辞令・人事異動 給与計算・給与管理 退職・辞職 社会保険 休暇届・休暇申請書・休暇願 労務管理
Googleドライブ書式 請求・注文 業種別の書式 総務・庶務書式 経営・監査書式 営業・販売書式 その他(ビジネス向け) 社内文書・社内書類 トリセツ 業務管理 社外文書 中国語・中文ビジネス文書・書式 リモートワーク 企画書 英文ビジネス書類・書式(Letter) 人事・労務書式 製造・生産管理 契約書 コロナウイルス感染症対策 マーケティング 経理業務 売上管理 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド