接客態度についての苦情報告書です。従業員接客態度に対する苦情を受けた際の報告書書式事例としてご使用ください。
従業員が病気やケガで入院することが決まった場合、会社にその旨を報告し、引き継ぎなどの対応をお願いすることになります。その際に、会社に報告するために使うのが「入院報告書」です。 こちらは、Excelで作成した入院報告書のテンプレートとなります。病院名や病院の住所、入院期間などを記載することが可能です。 なお、社内規定などに定めがある場合、従業員が病気やケガで入院したときや、災害の被害を受けたときに、会社は見舞金を支払うことがあります。そのため、慶弔見舞金に関する入力欄も設けました。 本テンプレートのダウンロードは無料です。自社に合わせて、カスタマイズしてご活用いただければと思います。
クレーム発生報告書とは、クレームの内容とその改善策などを記載した報告書
「事故報告書(通勤途中)002」は、通勤途中に事故にあった際の事故報告書用のサンプル報告書です。 事故報告書を提出する際には、正確で完全な情報を提供することが重要です。また、関連する法律や規制に従うことも忘れずに行いましょう。 事故報告書を提出するタイミングは、安全と法的要件を考慮しながら行動することが大切です。 早急に行動し、必要な手続きを遵守することが重要です。 ダウンロード無料となっております。 どうぞ、ご活用ください。
「緊急事態宣言、総務の働き方はどうだったのか」は、『月刊総務オンライン』が緊急事態宣言下の働き方についてのアンケート結果を発表しました。総務担当者向けの専門雑誌である同メディアが、リモートワークの対応や難しさについて現場の実態の解説付きで紹介しています。 月刊総務オンラインは、管理部門向けの専門的な雑誌”月刊総務”が運営しているメディアです。ダウンロードは無料で行うことができます。是非ご活用ください。
月次の業務計画書、報告書を作成・管理するためのExcel(エクセル)システム。A4縦(営業部門向け、製造業向け、マスタ登録)
売上拡大のための課題とその解決方法を可視化し、次期売上予算を立案するためのワークシートです。 次の手順で、販売や売上拡大についての「現状認識」と「課題整理」をして「解決策」を具体化し、数値目標に根拠付けをします。 1)まず、当社の売上を左右する3要素をピックアップします。 一般的には「商品力」「営業力」「広告力」などですが、飲食店なら「接客力」、通販業なら「カスタマーサポート」など、業種によって、これら以上に重要な要素がある場合は、書き換えて利用してください。 2)現状認識 いわゆる「3C分析」のフォームになっています。重要3要素について「市場・顧客」「競合」「当社」の現状を整理しましょう。 3)3つの要素について、本来はどうあるべきか?を言語化して整理しましょう。 4)上記の「現状」と「あるべき姿」のギャップである課題の解決方法を整理しましょう。 5)課題解決によって決めた月次売上の目標を入力することで年間目標が合計されます。 詳しくは、ブログを参照してください。 https://re-set.coach/
業種別の書式 売上管理 Googleドライブ書式 経営・監査書式 経理業務 営業・販売書式 その他(ビジネス向け) 業務管理 リモートワーク コロナウイルス感染症対策 企画書 契約書 中国語・中文ビジネス文書・書式 英文ビジネス書類・書式(Letter) 社外文書 請求・注文 トリセツ 社内文書・社内書類 製造・生産管理 マーケティング 総務・庶務書式 人事・労務書式 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド