「送別会のお知らせ」は、職員やチームメンバーが新しいステージへと進む際のお別れの時間を告知する文書です。送別会を設ける通知書書き方事例としてご使用ください。 集まる場所や日時、参加方法など、具体的な情報提供も欠かせません。この書式を使用することで、スムーズな伝達が可能となります。Word形式で無料ダウンロードが可能ですので、必要情報の追加や状況に応じて内容を編集してご活用ください。
商品送付の案内状です。商品を送付した際の案内嬢としてご使用ください。
結婚パーティー案内のテンプレートです。
本年度発売となった新製品の紹介を兼ね、展示会を催すこととなった為、開催の旨を伝える展示会の案内状テンプレート書式です。 実演を交えながら製品説明の場を設けるので、是非参加くださいと付け加えます。
ソーシャルディスタンスの遵守、座席数を減らしての運営、30分以上の滞在の抑制願いについてお客様にお願いするための「【新型コロナ対策関連書式】客席利用時に関するお願い」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
社内での案内の場合には、ねぎらいのことばを入れたり、社風によってはくだけた表現をするなどして新年会を盛り上げるような「前フリ」をしてみましょう。 社外に送る際には、相手が負担なく、出欠の返事を送りやすいように、出欠欄を設けたり、ぜひお越しいただきたいという気持ちを伝えるようにしましょう。
「本社移転と電話番号変更のお知らせ002」は、本社移転と電話番号変更のお知らせをする書き方事例です。 一般的に、本社移転および電話番号変更のご案内は、移転予定日の1か月以上前から、なるべく早い段階でお知らせします。 ただし、移転の規模や背景によって状況は異なる可能性があるため、具体的な移転計画を基にして、最適なタイミングを検討することが重要です。 無料でダウンロードできますので、自社本社移転の通知と、それに伴う電話番号の変更を通知する際の書き方事例としてご活用ください。
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