「再出荷の通知状002」は、商品の再出荷に関連する重要なお知らせを告知するために便利な通知状です。品切れになっていた商品が再出荷されることになり、その際の出荷手続きや詳細についての情報が記載されています。お客様のご注文に対する迅速な対応をするために、この通知状をご活用いただき、必要な手続きを行ってください。
社内で提出する反省文書式です。例として遅刻をしてしまったときの反省文例が記載されています。
休業通知状とは、臨時休業することを通知するための通知状
労働者派遣契約就業条件明示書とは、労働者を他社に派遣させる場合にその就業条件などを明示するための書類
「採用通知状005」は、選考プロセスを経て採用が決定した方に対し、採用のお知らせと関連情報を伝えるためのテンプレートです。応募者に対して採用のご案内を行う際にご活用いただける書式です。詳細な入社手続きや日程については、別途ご案内しましょう。採用通知状を通じて、自社の思いを伝え、自社に入社頂きましょう。ぜひこのテンプレートをご活用ください。
製品数量不足の詫び状です。照会のあった製品数量不足に対する詫び状書式事例としてご使用ください。
取引先に誤った書類を送付してしまった際の謝罪例文・文書テンプレートです。誤送の経緯を説明し、訂正資料を添付することで、迅速な問題解決と取引先の信頼回復を図ります。Word形式で無料ダウンロードが可能です。 ■利用シーン ・営業担当者が取引先へ誤った見積書や価格表を送付した際に謝罪し、訂正資料を送付する際。 ・管理部門が、契約書や請求書などの重要書類を誤送した場合に、訂正手続きを行い、正式に謝罪する際。 ■利用・作成時のポイント <謝罪の意を明確に伝える> 書類誤送の事実を率直に認め、誠意を持った謝罪を述べる。 <訂正資料を迅速に送付> 正しい書類を同封し、取引先が業務に支障をきたさないよう配慮する。 <再発防止策を簡潔に説明> 同様のミスを防ぐための社内対策を伝え、信頼回復に努める。 ■テンプレートの利用メリット <迅速な対応が可能> フォーマットを活用し、謝罪と訂正の手続きを迅速に行える。 <カスタマイズ性> Word形式のため、個々の状況に応じて内容の編集が可能。
通知書・通達書 抗議状・抗議文 挨拶状 断り状 警告文・警告状 会社案内 送付状・送り状・添え状 申立書 連絡書 FAX送付状・FAX送信票 反論状 質問状 取り消し状 照会状 お礼状 要望書 儀礼文書 勧誘状 回答書
業種別の書式 Googleドライブ書式 経理業務 業務管理 製造・生産管理 その他(ビジネス向け) 営業・販売書式 人事・労務書式 契約書 企画書 総務・庶務書式 社外文書 マーケティング 売上管理 経営・監査書式 請求・注文 トリセツ 中国語・中文ビジネス文書・書式 社内文書・社内書類 英文ビジネス書類・書式(Letter) リモートワーク コロナウイルス感染症対策 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド