手順書・マニュアル・説明書カテゴリー
業務手順書・業務マニュアル 引継書・引継ぎ資料・引継ぎマニュアル 電話応対マニュアル コンプライアンスマニュアル テレアポマニュアル
信用格付けの概略とは、信用格付について分かりやすく解説した書類
経営・企画・運営等について助言、指導を行うサービスを提供する際に締結するコンサルタント業務契約書のテンプレート書式です。
同行販売依頼書です。自社製品販促のため、代理店等に同行販売を依頼する際の書式事例としてご使用ください。
飲食店が使用水の点検をすることで経営の安定性と顧客満足度の向上に寄与します。 特に水は食材の調理や清掃に直接関与しており、品質が悪いと健康リスクが生じる可能性があります。つまり衛生管理の向上や食品安全の確保につながることになりこれは顧客の信頼を築くことに繋がります。 また、施設や設備の健全性を確保するためにも重要ですし、緊急事態に対処するための準備もできます。
■救える命は救う 机上ではなく、12年間で約1,200件以上の安否確認対応を行った実体験にもとづき作成した現場対応用の「安否確認マニュアル」(賃貸集合住宅用)です。 速やかな安否確認を行った結果、瀕死の状態で救出され生存を確認できたケースを何度も経験しております。 不動産業者(集合住宅管理会社など)だけではなく一般の方にも周知実践していただき、一人でも多くの命を救っていただきたい・・・・と願っております。 ダウンロードは無料ですので、ぜひご活用ください。
2020年4月1日施行の改正民法へ対応させたテンプレートを販売しております。 ワード形式で納品させて頂きます。 〔条文タイトル〕 第1条(目的物) 第2条(代金) 第3条(代金の支払) 第4条(引渡し) 第5条(費用負担) 第6条(危険負担) 第7条(保証期間) 第8条(途中解約) 第9条(特約事項) 第10条(協議)
シンプルな業務委託契約書です。継続的な役務提供を前提とした、自動更新の形式です。
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