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企画業務型裁量労働制を導入している事業場において、労働者の労働時間の状況等を定期的に(決議から6カ月以内)報告するときに提出する書類としてご使用ください。 【本書式は登録時点の法令仕様に基づいています。】
クレーム報告書とは、顧客や取引先から寄せられた苦情や不満、意見などのクレームの内容を記録し、それに対する対応状況や解決策を共有するための文書です。この報告書は、主に企業や組織内で問題の原因を明らかにし、再発防止策を講じるために使用されます。 この報告書には、主に「クレームの内容」「発生日時」「顧客情報」「対応状況」「再発防止策」などを記載します。 クレーム報告書を作成するメリットとして、以下のものが挙げられます。 (1)迅速な情報共有:クレーム報告書の作成により社内での迅速な情報共有ができ、同様の問題が再発するのを防ぐことが可能。 (2)業務改善:クレームの内容を分析することで、業務プロセスの見直しや改善策を立てるのに役立つ。 (3)顧客満足度の向上:クレームに対して誠実に対応することで、顧客との信頼関係を強化し、リピーターの獲得や新規顧客の増加、企業のイメージ向上につなげられる。 こちらはExcelで作成した、無料でダウンロードできるクレーム報告書(罫線版)のテンプレートです。クレームの内容や対応状況をチェックボックスやラジオボタンで選択できる仕様となっており、自社でご活用いただけると幸いです。
Excel形式のシンプルな事故・災害報告書です。 発生した事故案件・日時・状況・原因・是正処置、当人や相手方の情報、見取り図など必要事項は記載してありますので、紙一枚で完結する形になっています。 事故の他にも災害の時や事件の時などでも使用できるので、都度変更しお使いください。
通勤災害用の障害給付支給請求書(障害特別支給金・障害特別年金・障害特別一時金・支給申請書)とは、通勤が原因となった負傷や疾病が治った際に、身体に一定の障害が残った場合の、障害給付(通勤災害)を請求するために必要な書類です。これは労災保険給付関係様式テンプレート(東京労働局配布版)です。 ※この様式を提出する場合は診断書を必ず添付してください。 【本書式は登録時点の法令仕様に基づいています。】
「第三者行為災害届」は、交通事故や他人の過失による災害に巻き込まれた際に、医療機関での治療を受けるための重要な手続き書類として必要とされます。事故や災害が発生した際、被害者として病院での治療を受けるには、この届を正確に記入し、関連する部署や保険会社に提出することが求められます。 適切に手続きを行うことで、治療費の補償や保険の適用を受けることができるのです。この書類は、事故の詳細や被害者の情報、治療に関する内容などを記載する欄が設けられており、それらを詳しく、かつ正確に入力することが大切です。
任意継続被保険者の被扶養者を追加・削除するときの届書・申請書です。
継続雇用定着促進助成金とは、一定の要件に該当する継続雇用制度を導入するときに支給される助成金について解説した書類
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