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裁判員休暇変更届出書とは、裁判員としての職務を遂行するために取得する休暇の予定を変更する必要が生じた際に、職場に提出する書類です。 裁判員制度では裁判の進行や期間が予定と異なるケースもあり、休暇の日程や期間が変更される場合もあります。そのような変更が発生した場合に、従業員と会社の間で再度調整を行うため、裁判員休暇変更届出書が使用されます。 この届出書の提出によって、従業員は会社に対して正式に休暇の変更を通知することができ、会社側も休暇の変更を事前に把握し、適切に人員の配置や業務計画の修正を行うことが可能です。 こちらは、表形式タイプの裁判員休暇変更届出書(Word版)です。自社の従業員が裁判員休暇の取得期間を変更する際に、無料でダウンロードできる本書類をお役立ていただけると幸いです。
有限会社の移転に伴い登記の変更を行い際に用いるテンプレート書式です。管轄登記所外に移転する場合に申請します。法務局に提出する書式です。
解雇予告除外認定申請書とは、社員の重大な責任により解雇するときに提出する申請書類
発起人会議事録のテンプレートです。商業・法人登記を申請する設立登記雛形・書式となります。
支店を設置するときに提出する申請書
マイカーを業務上一時的に使用する場合に必要となる申請書のテンプレートです。
会社(使用者)が就業規則を変更したときには、労働基準法に基づき、所轄の労働基準監督署長へ届け出る必要があります。その際に提出する書式が、就業規則変更届です。 こちらの書式はシンプルなレイアウトで作成した、Excel版の就業規則変更届です。 常時10人以上の労働者を使用する会社が、就業規則における所定の事項を変更した場合、前述のように労働基準監督署に変更届を提出しなければなりません。その際、併せて労働者側の意見書も添付する必要があります。 もちろん、就業規則を変更した際には、変更後の内容を労働者に周知することが重要です。 本書式は無料でダウンロードすることが可能です。ぜひ、お役立ていただければと思います。
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