本「復職申請書」とは、復職を希望する社員が会社の人事部に提出する社内文書です。 この文書は、休職後、心身の健康状態が改善し、医師から復職可能とする診断書が提出された際に、同診断書を添付して人事宛に提出します。 なお、復職後のリハビリ期間中に求める配慮(例えば、業務変更、短縮勤務、残業制限など)を記載する項目がある点に特徴があります。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
代理人に定時役員変更登記の申請の手続きを任せることを記載するための書類
「雇用形態の変更等により労働条件が変わる場合のチェックリスト」です。 以下の項目についてのチェックリストを実務に即して、ご活用いただければ幸いです。 1.社会保険の手続き 2.給与計算ソフトの設定 3.年次有給休暇の確認 4.変更後の賞与額の確認 5.退職金の支給 適宜ご編集の上でご利用頂ければと存じます。
産前産後休暇願です。産前産後の休暇願書き方事例としてご使用ください。
本雛形は、企業における従業員の所属情報を一覧で管理するためのエクセルテンプレートです。 以下のような項目を管理することができます。 ・従業員番号 ・氏名 ・所属部署 ・役職 ・入社年月日 ・勤続年数 ・年齢 ・性別 この雛形を使えば、従業員の基本情報を一元管理でき、人事異動や組織改編などの際にも スムーズに対応することが可能です。 シンプルで使いやすい設計になっておりますので、すぐに利用を開始していただけます。 項目の追加や削除、フォーマットの変更などをご自身で自由に行っていただくこともできます。 従業員数が多く、人事情報の管理に苦慮されている企業様におすすめの雛形です。 業務の効率化や情報管理レベルの向上にお役立てください。
本店移転登記申請書(管轄登記所内移転)です。商業・法人登記を申請される方がご利用ください。
定期健康診断を行ったときに提出する報告書。 出典:厚生労働省ホームページ