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「役員名簿【ブルー】(社内の担当者間や部署間で情報を共有するための書式)」は、各役員の情報を視覚的に整理された書類です。役員名簿の中核をなす情報、すなわち代表役員、責任役員やその他の重要な役職者の詳細、住所、氏名、連絡先などのデータが一覧化できる設計です。この【ブルー】バージョンは、青を基調としたデザインです。特に、郵便番号入力機能により、住所情報が自動で表示される点は、入力の手間を大幅に軽減します。社内での情報伝達や迅速な意思総意の形成において、役員名簿は中心的な役割を果たします。ぜひ、効率的な情報共有のツールとしてご利用ください。
労働者名簿を作成することは労働者の基本情報や労務管理において重要です。 また、記載する情報が個人のプライバシーを侵害しないように注意することが重要です。特に、健康情報などのセンシティブなデータは必要最低限に留めるべきです。 他にも定期的に労働者名簿の内容を更新し、最新の情報を保つことが重要です。 労働者の基本情報を適切に管理し、労務管理の効率化やトラブル防止に寄与することになります。 さらに、労働者名簿にアクセスできる人を限定し、必要な人のみが閲覧できるようにするといいでしょう。
社員の情報を管理するための、労働者名簿のテンプレート書式です。氏名や生年月日、入社した年月日等の情報を記入するための書式になります。
こちらはPowerPointで作成した、ブルーカラーの「箇条書きリスト」のテンプレートになります。 ある事項に対するプランなどについて箇条書き(数字付き)ができるように、シンプルなレイアウトとなっています。 本テンプレートのダウンロードは無料です。効果に関する記述ができるようになっていますが、作成する資料に合わせて適宜カスタマイズをしてください。
こちらはパワーポイントで作成した、「経営資源リスト」のテンプレート(ブルーバージョン)になります。 本テンプレートは、新規事業を始めるにあたり、自社にある経営資源をリストアップするために活用することができます。 商品開発やマーケティング、管理部門などのカテゴリに分けて記載することが可能で、どこにどのような経営資源があるのかが一目瞭然です。 無料でダウンロードをすることができるので、自社に合わせてご活用いただければ幸いです。
コロナ対策としての入館者名簿のサンプルとなります。
労働者の個人情報を管理する労働者名簿です。健康保険の番号や基礎年金番号も控えることができます。
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