出勤簿(個人)_スマホ入力対応版

/1

個人の出退勤時間を入力できる出勤簿テンプレートです。 スマートフォンで入力がしやすいようにシートを分けています。各項目について入力すると出勤簿が完成します!スマホで入力から印刷まで出来るようになっています。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須

1 件のレビュー (平均評価5.0

  • [業種] 製造 男性/50代

    2020.10.07

    ありがとうございました。

facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
1人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 出勤簿13(月給等25日締)

    出勤簿13(月給等25日締)

    出勤簿(月給等 25日締)とは、社員の出退勤を管理するための書類

    - 件
  • 有給休暇管理表(半日休暇対応)

    有給休暇管理表(半日休暇対応)

    EXCELの有給休暇管理表です。半日(0.5日)の休暇取得に対応できるようにしました。

    3.7 17
  • 自動計算できるEXcel形式の勤怠管理表

    自動計算できるEXcel形式の勤怠管理表

    自動計算が可能な勤怠管理表です。Excelのマクロ機能を利用し、出社時間と退社時間を記入すると、自動的に就業時間と残業時間を計算してくれる、とても便利な勤怠管理表です。勤怠管理にお困りの方は是非、お使いください。

    4.5 11
  • シフト表【1週間】・横・Excel

    シフト表【1週間】・横・Excel

    従業員(スタッフ)の勤務時間や勤務日を、一覧形式にしたものがシフト表(シフト管理表)です。シフト表は、週単位や月単位で作成されるのが一般的です。 ピーク時や閑散時に合わせて人員配置を行い、人手不足や過剰になるのを防ぐためにも、シフト表を作成することにはメリットがあります。 また、適切な休憩時間や労働時間を確保し、労働法に基づいたスケジュールを組むことや、従業員やスタッフの希望(都合)を反映させたスケジュールを組むことで、働きやすさやモチベーションの向上につながります。 こちらはExcelで作成した、レイアウトが横のシフト表(1週間版)です。年・月・週の数字に連動して日付と曜日が変わり、開始時間と終了時間を入力することで、自動で勤務時間の合計が表示される仕様となっています。 ダウンロードは無料なので、ご活用ください。

    - 件
  • 時間外勤務管理_03_美容・エステ

    時間外勤務管理_03_美容・エステ

    時間外勤務を管理するためのExcel(エクセル)システム。担当者別月別集計機能つき。A4縦(美容・エステ向け、土日休型、10人)

    - 件
  • 実働日数

    実働日数

    作業内容や実働日数を表し、実働日数を管理するための書類

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 人事・労務書式 > 勤怠管理 > 出勤簿・出勤表
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?