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あらゆる業務に必要となるスケジュール表です。項目毎に予定を立てて、オブジェクトの帯で作業予定を表示するガントチャートのような使い方もできますし、普通のカレンダーとして利用しても結構です。
[業種]
電気・ガス・水道
男性/70代
2021.03.26
330円払って、ダウンロードしたのですが ダウンロードできません 出来てるのであれば、開き方をお知らせください 使えません。 説明不足です。
[業種]
製造
女性/40代
2017.08.31
使いやすいです。 新しい事業部の立ち上げ用のスケジュール管理に利用しています。
[業種]
製造
女性/50代
2017.02.02
ありがとうございました。
[業種]
主婦・学生・働いていない
男性/70代
2016.12.16
使えますね!so good!
[業種]
建設・建築
男性/50代
2016.04.01
すごくつかいやすい
・カレンダー形式のスケジュール表です。 ・2019年版の12か月分をご用意しました。 ・Businessスケジュールのため、月~金となっています。プライベートでご活用の方は、土日を追加してご使用ください。
過去5年の実績から販売を予測するExcel(エクセル)システム。A4横
契約書管理台帳は、今までに締結した契約書を管理するためのものです。契約分類、契約先会社名、そのほかの契約に関する情報を、契約書ごとに記入して管理します。 契約書の数が多い場合、過去の契約の確認に時間がかかってしまいます。しかし、契約書管理台帳で管理をすれば、契約名や会社名などがすぐに分かり、業務効率が向上します。 また、契約書は業務の遂行やリスク管理を行ううえで、正確な管理が必要となります。契約書の紛失や、情報漏洩、契約書の改竄といったトラブルを防ぐためにも、台帳などによる管理を徹底しましょう。 こちらは、Wordで作成した契約書管理台帳のテンプレートです。無料でダウンロードできるので、ぜひご活用ください。
上部水色のところに名前を書きます。目標や計画、予定を見通せます。社内・店内での掲示にも向きます。
A5サイズでコンパクトにまとめられる【海bizocean】オリジナルTO-DOシートです。 記入日・期限・タイトル・メモ欄付き。ぜひともご利用下さい! ※A5サイズでプリントアウトしてください。
取引先やお客様からの苦情(クレーム)の内容と、それに対する対応・対策を社内で報告・共有するための管理表です。適切な記録と対応を行うことで、再発防止や顧客満足度の向上につながります。 ■クレーム対応管理表の目的 <苦情の正確な把握と記録> 発生したクレームを詳細に記録し、原因や対応策を明確にする。 <再発防止> 同様の問題を未然に防ぐために、情報を社内で共有し、改善策を講じる。 クレームを客観的に分析し、迅速かつ適切に対応することは、企業の信頼性向上にもつながります。 ■利用シーン <クレーム対応履歴の管理> 取引先や顧客からのクレーム対応履歴を記録し、対応状況を可視化。 <社内での情報共有> クレーム内容や対応策を共有し、対応の統一を図る。 <業務改善の推進> クレームの発生原因を分析し、サービスや業務プロセスの改善につなげる。 ■テンプレートの利用メリット <業務の効率化を促進> 縦型のExcelフォーマットで、詳細な情報をわかりやすく管理可能。 <迅速な対応と再発防止が可能> 情報を一元管理することで、適切な対応検討と改善策の実施に繋がる。