勤怠管理と給与計算(時給) | 無料テンプレート、雛形、フォーマット、サンプルのダウンロードは【書式の王様】

勤怠管理と給与計算(時給)

書式・テンプレート情報
ファイル形式Excel(xlsx)
ダウンロード数25,809
更新日2014/06/03
評価
値段無料
カテゴリー
部門
作者
kk

オフィス勤務の時給アルバイトや派遣スタッフなど時間勤務向け、給与計算テンプレートです。日々の勤怠を入力し、自動で残業、深夜残業を計算します。時給や手当等の設定をすると給与計算も自動ででき、給与明細の出力も可能です。税金や社会保険の枠も有るため、所得税や社会保険の控除の入力も可能です。

レビュー/コメント/評価

≫レビューコメントを全部見る
評価平均
4.3
レビュー/コメント数
6 件
2017/05/07 やました福寿苑

使いこなせるか心配ですが、チライ、トライ!宜しくお願い申し上げます。

2017/05/06 no name

ありがとうございます。
【改善して欲しいです】
休憩時間が「規定時間」しか出来ません。
60分と設定すると、一カ月全部60分休憩が入ります。
シフトバイトや、休憩時間が月間で2つ以上変わる場合の
計算ができませんので、是非休憩時間の手打ちセルを作るなどで改善して欲しいです。

例えば1月5日8時間勤務、60分休憩、1月6日4時間勤務、20分休憩などが出来ません。
休憩時間60分と設定すると、強制的に出勤=60分休憩になります。

2017/05/01 syuichi

有難いです

2017/02/16 ymi

有難う御座いました。

2016/09/08 ツィツチ

大変使いやすく
重宝しております

この書式に含まれるキーワード

  • 設定
  • 給与計算
  • 時給
  • 勤怠管理
  • 自動

スポンサード

≫広告掲載について

キーワード検索

書式カテゴリ検索

価格区分で絞り込み

ファイルで絞り込み

勤怠管理と給与計算(時給) ページ トップへ