勤怠管理と給与計算(日給)

/1

日々の勤怠を入力し、自動で残業、深夜残業を計算します。基本給や手当等の設定をすると給与計算も自動ででき、給与明細の出力も可能です。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須

13 件のレビュー (平均評価4.5

  • [業種] 病院 女性/30代

    2024.10.01

    よききき

  • [業種] 小売・卸売・商社 女性/50代

    2021.06.16

    「日にちごとに休憩時間の変更ができない」のだけが困りますが、あとはGOOD!

  • 退会済み

    2021.06.03

    探していました

  • [業種] 建設・建築 女性/50代

    2020.08.21

    ありがとうございました。 助かります。

  • [業種] 人材 男性/50代

    2020.08.01

    ありがとうございます。 とても助かります。

  • [業種] 組合・団体・協会 女性/50代

    2019.11.19

    ありがとうございます 使わせていただきます

  • [業種] 小売・卸売・商社 男性/60代

    2019.05.24

    ありがとうございます

  • [業種] 建設・建築 男性/60代

    2019.02.20

    色んなサイトで調べても中々良いのが無かったので 納得できるテンプレートが見つかり助かりました。

  • [業種] 建設・建築 男性/60代

    2018.06.28

    ありがとうございます。 大変助かります。

  • [業種] 建設・建築 男性/60代

    2018.01.29

    有難うございました。大変使いやすいです。

  • [業種] 鉱業 男性/50代

    2018.01.01

    この度はとても参考になる資料をダウンロードさせて頂きました。本当にありがとうございます。昨年11月に企業したばかりで、全ての書類を自分で作成しています。弊社では多少の内容変更をしないと使えませんが、これを元に新しい書式を作成しようと思います。

  • [業種] 建設・建築 男性/50代

    2017.11.11

    素晴らしい

  • [業種] 建設・建築 女性/50代

    2017.01.31

    日給計算を探してました。使いやすいです。

facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 2023年版Excel給与計算テンプレート_50名用

    2023年版Excel給与計算テンプレート_50名用

    50名用のExcel給与計算テンプレートです。「介護保険料の自動控除」「社会保険料の翌月控除」「社会保険料2ヶ月控除」「社会保険料の会社負担分計算」「住民税が市区町村ごとに自動集計」「給与明細書・賞与明細書」このような機能が実装されています。また社会保険料や雇用保険料の改定があった際も継続してお使いいただけます。

    - 件
  • 出面表【早出・残業記載】・Excel

    出面表【早出・残業記載】・Excel

    出面表とは、建設業界や工事現場などで用いられる、作業員の出勤簿のようなものを言います。主に、作業員の勤務日や勤務時間などが記載されます。 ※「出面」は「でづら」や「でめん」と読み、建設業界などでは作業員の出勤日数や日当などを意味する 出面表を作成する主な目的として、「労務管理」「賃金管理」「安全管理」の3つが挙げられます。 作業員の出勤状況や労働時間を把握することで、効率的な労務管理ができます。業務の改善やコスト管理、適切な人件費の割り当てを検討する際にも、出面表が役に立ちます。 また、出面表には従業員がいつ、どれだけ働いたかが記録されるので、それに基づいて賃金が計算されます。 さらに、出面表によって労働時間の可視化ができるため、過重労働や危険な作業が続くのを、未然に防ぐことが可能です。 こちらはExcelで作成した、早出・残業時間を記載することのできる出面表です。年月を入力すると日付や曜日が自動で表示され、労働時間や残業時間を入力するとその合計が自動で計算されます。 無料でダウンロードできるので、自社の作業員の管理に、ぜひご活用ください。

    - 件
  • 勤怠管理表・横・Word

    勤怠管理表・横・Word

    ■勤怠管理表とは 従業員の出勤・退勤時刻、休憩時間、休暇取得状況などを日々記録・管理するための帳票です。労働時間を客観的に把握し、正確な給与計算やコンプライアンス遵守の基盤となる、人事労務管理に不可欠な書類です。 ■利用するシーン ・従業員の日々の始業・終業時刻、休憩、休暇取得状況を記録し、月の実働時間や時間外労働(残業)時間を正確に集計する際に利用します。 ・パートやアルバイトなど、時給制従業員の勤務実績を正確に把握し、給与計算の基礎資料とする場面で利用します。 ・テレワークやフレックスタイム制など、多様な働き方において、従業員が自己申告で労働時間を正確に記録・報告する際に利用します。 ■利用する目的 ・記録された実労働時間に基づき、残業代や深夜手当などを含めた正確な給与(賃金)を算出するために利用します。 ・労働基準法などの法令を遵守し、従業員の過重労働の防止や健康管理を行うための客観的な記録として用いるために利用します。 ・従業員一人ひとりの勤務状況を「見える化」し、非効率な業務の改善や、適切な人員配置を検討するために利用します。 ■利用するメリット ・従業員の労働時間が「見える化」されるため、長時間労働の是正や、業務負荷の偏りを把握するきっかけになります。 ・客観的な勤務記録は、労働基準監督署の調査や、万が一の労務トラブルが発生した際の重要な証拠資料となります。 ・従業員自身が勤務時間や残業時間を意識するようになり、生産性の向上やワークライフバランスの改善につながります。 こちらは無料でダウンロードできる、Wordで作成した勤怠管理表のテンプレートです。従業員の労働時間を正確に把握し、適正な給与計算とコンプライアンス遵守を実現するために、本テンプレートをご活用ください。

    - 件
  • パート給与計算_02_物流業

    パート給与計算_02_物流業

    パートの勤務実績から、給与を算定するExcel(エクセル)システム。時給は個人ごとに設定。交通費、休憩、深夜手当にも対応。A4横(1年間/10人/時給/物流業向け)

    - 件
  • アルバイト給与計算_01

    アルバイト給与計算_01

    アルバイトの勤務実績から、給与を算定するExcel(エクセル)システム。時給は個人ごとに設定。交通費、休憩、深夜手当にも対応。A4横(半年間/5人/時給)

    - 件
  • 勤怠管理(10名)

    勤怠管理(10名)

    勤怠管理(10名)、現在の勤怠は複雑になっています。小規模事業所など口頭での自宅待機や年休、在宅勤務など。店舗や小規模事業所では週一点検出勤など誰が休んで誰が点検作業してなど分かりにくくなってきています。通常出勤・半日出勤・自宅待機・年休等々、1ケ月単位で日数と時間を整理できるようになっております。自動計算は特にありませんが、エクセルですので自由に変更してご活用ください。15名、20名等必要な方がいましたらご連絡ください。

    4.6 9
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 人事・労務書式 > 勤怠管理 > 勤怠管理表
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?