複数ボックス式競合比較(Orange)

/1

パワーポイント(PowerPoint)で利用可能な、「複数ボックス式競合比較」のテンプレートです。 自社商品と競合他社の商品について、「特徴」「品質」「デザイン」「価格」の4点から比較できるようになっています。 部分的にオレンジを使ったこちらのテンプレートは、無料でダウンロードすることができます。ぜひ、自社商品に関する資料などを作るときに、ご活用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
1人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • オートシェイプ 禁止 (パターン角度)(ブルー)

    オートシェイプ 禁止 (パターン角度)(ブルー)

    「オートシェイプ 禁止 (パターン角度)(ブルー)」は、ブルー色を主体とした独自のオートシェイプコレクションです。特に角度の変化を取り入れた多彩なデザインパターンが特徴となっており、ユーザーのさまざまな要求に応えることができます。文書やスライドの質を向上させるためのデザイン要素として、このコレクションは非常に価値があります。ブルーの落ち着いた色合いは、プレゼンテーションや資料をより一層プロフェッショナルに見せる助けとなるでしょう。各オートシェイプは細部までこだわり抜かれており、高い完成度を持っています。また、これらのオートシェイプは、オフィスの主要なソフトウェアであるパワーポイント、エクセル、ワードとの互換性が高いので、安心して使用することができます。今すぐ無料でダウンロードし、あなたのクリエイティブな作業をサポートしましょう。

    - 件
  • オートシェイプ 稲妻 (サイズ・線・透過性)(ブルー)

    オートシェイプ 稲妻 (サイズ・線・透過性)(ブルー)

    オートシェイプ 稲妻 (サイズ・線・透過性)(ブルー)は、ブルー基調の稲妻のデザイン素材です。各オートシェイプは、そのサイズ感、線の細かさや太さ、さらには透過性の調整に至るまで、多彩なバリエーションがございます。用途やシーンに合わせて最適な稲妻のデザインを選べるのが大きな特長です。ブルーは冷静さや安定感を与える色として知られており、多くのビジネスシーンで活用される色です。

    - 件
  • オートシェイプ 上カーブ矢印 (パターン角度) (ブルー)

    オートシェイプ 上カーブ矢印 (パターン角度) (ブルー)

    明るい青をベースカラーに使ったこちらのオートシェイプ素材は、上に曲がった矢印の「上カーブ矢印 (パターン角度)(ブルー)」です。 PowerPointで作成した本オートシェイプ素材は、マーケティング資料や企画書用の図などとしてご利用いただけます。 さまざまな角度に回転したパターンを用意した「上カーブ矢印 (パターン角度)(ブルー)」は、無料でダウンロードすることができます。

    - 件
  • 現状調査(ユーザーの声)02(Navy)

    現状調査(ユーザーの声)02(Navy)

    「現状調査(ユーザの声)」のパワーポイントテンプレートは、紺色(ネイビー)を使用しています。このテンプレートでは、5人のユーザの年齢と感想などを記入する書き方になっています。ユーザー調査だけでなく企画書・提案書の作成内にそのまま活用できるテンプレートとなっているため業務効率化にもつながります。ぜひ、ダウンロードください。

    - 件
  • オートシェイプ 分類 (グラデーション) (ネイビー)

    オートシェイプ 分類 (グラデーション) (ネイビー)

    こちらのオートシェイプ素材は紺色をベースカラーに使った、フローチャートでよく見る並べ替え記号をイメージした「分類 (グラデーション)(ネイビー)」です。 「対角線」「中央」「角」など、さまざまなグラデーションパターンで作成した「分類 (グラデーション)(ネイビー)」、無料でダウンロードすることが可能です。 作成する企画書や提案書などに、ぜひ本オートシェイプ素材をご活用いただければ幸いです。

    - 件
  • 目的確認シート(4P)02(Blue)

    目的確認シート(4P)02(Blue)

    4P分析をする際に役に立つ、パワーポイントで作成した「目的確認シート(4P)」のテンプレートです。無料でダウンロードをすることができます。 4Pとは、製品(Product)・価格(Price)・流通(Place)・プロモーション(Promotion)の頭文字を取ったもので、4P分析は「何を」「いくらで」「どこで」「どのようにして」売るのかといったマーケティング戦略を立てるために使うフレームワークのことを意味します。 中心に戦略を、その周囲に4Pを配置したレイアウトとなっており、アクセントにブルーを使いました。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 企画書 > プレゼン資料・プレゼンテーション資料 > 調査・分析
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?