本事業の強み、弱み(Red)

/1

赤色(レッド)の「本事業の強み、弱み」は、事業の総体的な強みと弱みを明瞭に提示する際にお役立ていただけるパワーポイントテンプレートです。 以下のポイントに焦点を当て、情報を整理・提示することができます 1. 部署別の強み:各部署やチームが持つユニークな能力や資源、実績をハイライトします。 2. 部署別の弱み:各部署が直面する課題や改善点を明確にします。 3. 業務の効果:各部署の業務の成果や効果を定量的、定性的に示します。 4. 改善提案:弱みや課題を克服するための提案や戦略を考察します。 ビジネスの現状分析や将来戦略の策定に、ぜひこのフォーマットをご活用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • オートシェイプ 左カーブ矢印 (パターン)(ネイビー)

    オートシェイプ 左カーブ矢印 (パターン)(ネイビー)

    視覚的な要素が求められる多くのシチュエーションで役立つ素材となります。 様々な塗りつぶし効果やパターンが掲載されており、これを使用することで資料が視覚的にも把握しやすくなる効果があります。 パワーポイント、エクセル、ワードでの利用が前提とされており、無料でダウンロードが可能です。 「オートシェイプ 左カーブ矢印 (パターン)(ネイビー)」は視覚的なコミュニケーションの向上を目指すシーンで活用できる素材です。

    - 件
  • 会社説明会のアンケート(シンプル版)・Word

    会社説明会のアンケート(シンプル版)・Word

    会社説明会のアンケートとは、自社や説明会に対する印象や感想、志望度合いなどを参加者(就活生など)に答えてもらうための書式です。 会社説明会のアンケートを実施することにより、自社のどこに魅力を感じたのかを知ることができます。そのため、自社の強みの再確認や、採用活動における訴求ポイントの見直しに役に立ちます。 また、自社に対する志望度合いや、他社の選考状況について把握することができます。これにより、自社に合う参加者を見極めて、具体的な採用戦略を立てるのに役に立ちます。 こちらはWordで作成した、シンプルな会社説明会のアンケートのテンプレートです。無料でダウンロードできるので、会社説明会を実施する際にご活用ください。

    - 件
  • 中表紙02(Red)

    中表紙02(Red)

    赤色を取り入れた「中表紙」のパワーポイントテンプレートです。このテンプレートは、資料内で特に強調したい目的の部分だけをクローズアップできるようデザインされています。また、ページ数を記載するためのスペースも備えられています。資料作成時にこのテンプレートを使用することで、視覚的な効果を高めつつ、情報を効果的に整理できます。特定の目的やメッセージを強調することが求められる、様々なビジネスシーンでの資料作成に適しています。

    - 件
  • オートシェイプ 上矢印 (サイズ・線・透過性)(グレイ)

    オートシェイプ 上矢印 (サイズ・線・透過性)(グレイ)

    こちらは提案書や企画書などに使う図形として役立つ、上に向いた矢印のオートシェイプ素材です。 灰色がベースカラーの矢印をサイズや線のタイプ、塗りつぶしの透過率を変えて、複数のパターンで作成しました。 自社の業務の効率化に、「上矢印 (サイズ・線・透過性)(グレイ)」のオートシェイプ素材をお役立てください(※ダウンロードは無料)。

    - 件
  • オートシェイプ 縦巻き (パターン)(グレイ)

    オートシェイプ 縦巻き (パターン)(グレイ)

    こちらは巻物のようなデザインの、「縦巻き (パターン)(グレイ)」のオートシェイプ素材です。落ち着いた印象を与える灰色をベースカラーに使い、さまざまな塗りつぶしパターン(※ひし形や格子など)で作成しました。 「縦巻き (パターン)(グレイ)」は、無料でダウンロードすることができます。資料に掲載するイメージ画像やアイコンなどに、ご利用ください。

    - 件
  • 例文の入った「6W2H」フレームワークのテンプレート

    例文の入った「6W2H」フレームワークのテンプレート

    「例文の入った「6W2H」フレームワークのテンプレート」は、あらゆる計画立案や課題解決のシーンで、情報を完全かつ明確に伝えるための有用な道具です。「6W2H」は、「When(いつ)」「Where(どこで)」「Who(だれが)」「Whom(だれに)」「What(なにを)」「Why(なぜ)」「How(どのように)」「How much(いくらで)」の8つの視点から情報を洗い出し、詳細に検討します。これにより、具体的な企画や策定の際に、一つ一つの項目を的確に把握し、見落としを防ぐことができます。例えば、新製品の市場投入計画、既存業務の改善提案、新規事業の企画立案など、様々なビジネスシーンでその価値を発揮します。PowerPoint形式のテンプレートであるため、自社の具体的な状況に合わせて自由にカスタマイズし、実際の業務に生かすことが可能です。無料でダウンロードして、ビジネスシーンでの情報伝達やプロジェクト管理をより円滑に行いましょう。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 企画書 > プレゼン資料・プレゼンテーション資料 > 調査・分析
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?