『管理職研修教材009』は、報告を上手に受けるための研修教材です。管理職にとって、スタッフからの報告を適切に受け、適切にフィードバックを提供するスキルは、プロジェクトの成功やチームの効率に大いに影響を与えます。 新人からベテランの管理職まで、多様な経験層の人々がこの教材から有用な知識とスキルを得ることができます。業種や規模を問わず、どのようなビジネスコンテキストでも応用可能です。 この教材を用いて、より効率的なコミュニケーションとプロジェクトの進行を実現してください。ダウンロードは無料です。
セミナー受講報告書004(中間管理職セミナー受講報告書)です。セミナーを受講した後の報告書の書き方事例としてご使用ください。
自社商品アンケート協力の依頼状です。顧客に対し自社商品に対するアンケート協力を依頼する際の書式事例としてご使用ください。
研修会に出席し、受講したことを伝える報告書のテンプレート書式です。研修名、日時、内容、感想を添えて上司に提出する形式となっています。研修会受講報告書のテンプレート書式が無料でダウンロード可能です。
「研修実施報告書」とは、人事担当者や講師が、会社に対して実施した研修の内容や成果を報告するための書類です。 研修実施報告書を作成する目的は、実施した研修が予算や工数に対して十分な成果が得られたのかを確認することです。期待した成果が得られなかった場合、次の研修の予算や内容を再度検討する必要があります。 また、研修後にアンケートやテストなどを実施した場合、その結果を分析し、報告書に記載することで受講者の理解度が分かります。 さらに、研修の全体像を報告書としてまとめるため、後から実施状況を把握することも可能です。 こちらはExcelで作成した、シンプルな研修実施報告書のテンプレートです。無料でダウンロードすることができるので、自社の研修にご活用いただけると幸いです。
取引先に適格請求書等保存方式(インボイス制度)の登録状況を確認するための依頼文書・アンケート・質問状・確認書です。登録番号を取得済みであれば番号を記入して返信するようお願いする内容になっています。また、未登録の場合の選択肢として申請予定・検討中・申請予定なしを選べるようにしています。登録予定であれば取得予定日を記入して再送をお願いする書式にしています。用紙サイズはA4です。皆様がインボイス制度にスムーズに対応できる一助となれれば幸いです。
ヒアリングシートHP制作依頼を受けるときに一番利用できます。営業と顧客でやりとりできるものになります。
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