営業職考課基準

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営業職考課基準です。営業職に対する考課基準の書式としてご使用ください。

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  • 勤怠管理表・縦・Word【見本付き】

    勤怠管理表・縦・Word【見本付き】

    ■勤怠管理表とは 従業員の出勤・退勤時刻、労働時間、休暇、欠勤などの情報を記録する書式です。 ■利用するシーン ・毎日の出勤・退勤時刻や休憩時間を従業員が記録する際に利用します。 ・月末や給与計算時に、労働時間や残業時間の集計・確認のために活用します。 ・労働基準監督署などの監査や法令遵守の証拠資料として提出します。 ■利用する目的 ・従業員の労働時間や残業時間を正確に把握し、適切な労務管理を行うために利用します。 ・給与計算や有給休暇の管理など、給与・人事業務の基礎資料とするために利用します。 ・労働法令の遵守や監査対応で、記録を残すために利用(作成)します。 ■利用するメリット ・労働時間の適正管理により、過重労働や未払い残業のリスクを低減できます。 ・給与計算や休暇管理が効率化され、事務作業の負担軽減につながります。 ・労働基準監督署の監査やトラブル発生時にも、証拠資料として活用できます。 こちらはWordで作成した、無料でダウンロードできる勤怠管理表のテンプレートです。自社の従業員の勤怠管理に、ご活用いただけると幸いです。

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  • タイムスケジュール表【1日・15分刻み】・横・Word

    タイムスケジュール表【1日・15分刻み】・横・Word

    ■タイムスケジュール表【1日・15分刻み】とは 1日の予定やタスクを15分ごとに区切り、管理することができる表です。 ■利用するシーン ・会議や打ち合わせが多く、複数の業務を並行して進める必要がある日常業務で活用します。 ・営業職やプロジェクト管理など、1日の行動を正確に記録・報告する必要がある場面で利用します。 ・タスクが多く、優先順位付けや進捗管理が求められる繁忙期や新規プロジェクトの立ち上げ時に、効率的な時間配分をするために利用します。 ■利用する目的 ・業務やタスクを細分化し、1日を計画的かつ効率的に使うために利用します。 ・自身の業務内容や行動を可視化し、振り返りや改善に役立てる目的で使います。 ・優先順位を明確にし、重要な業務に集中できる環境を作るために活用します。 ■ 利用するメリット ・業務内容やタスクの「見える化」により、時間の使い方を客観的に把握でき、自己管理能力が向上します。 ・スキマ時間の活用や、無駄な時間の削減が可能になり、業務効率が大幅に向上します。 ・優先順位や進捗状況が明確になるため、目標達成に向けて計画的に業務を進めやすくなります。 こちらは15分単位で管理ができる、Word版の1日のタイムスケジュール表のテンプレートです。横のレイアウトで作成しており、日付はタブから選択できるようになっています。 ダウンロードは無料なので、自社の会議やタスクの管理にご活用いただけると幸いです。

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    フロア退出チェックシート 009

    フロア退出時の確認作業は業務の終了を意識させ、ミスや不必要なリソースの使用を減少させます。また、電子機器等を電源OFFすることはエネルギーの無駄な消費を防ぎますし、環境に対して責任を果たす一環となります。この作業環境の整理整頓や不要な機器の切断は、資源の効率的な利用を促進することにつながります。 1.照明や非常灯の確認は、非常時における安全を確保するために重要です。 2.電子機器やエアコンの電源OFF、不要なコンセントの抜き差しは、エネルギーの無駄な消費を防ぎます。 3.作業環境の整理整頓や不要な機器の切断は、資源の効率的な利用を促進します。 4.フロア退出時の確認作業は、従業員による業務の終了を意識させ、ミスや不必要なリソースの使用を減少させます。 5.ゴミの処理やエネルギー節約は、企業が環境に対して責任を果たす一環となります。 これらの項目と意義を考慮しながら、組織やフロアの具体的な状況に合わせてカスタマイズすることが重要です。フロア退出チェックシートは、定期的にレビューし、必要に応じて更新することも効果的です。

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    予約表【1週間】・縦・Excel

    予約表とは、予約の管理やスケジュールの調整に使用される一覧表のことです。 予約表を作成する目的として、主に「予約の管理」と「業務の効率化」が挙げられます。 予約表があれば、複数の予約やスケジュールについて一元管理でき、混乱やダブルブッキングを防ぐことができます。また、予約の調整やキャンセルへの対応もスムーズにできます。 こちらはExcelで作成した、縦レイアウト版の予約表です。1週間ごとの利用を想定したものであり、グレーアウトした部分の日付や時間を変更することで、自動的に曜日やそれ以降の時間が表示される仕様となっています。 無料でダウンロードできるので、自社における業務の管理などに、ぜひご活用ください。

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    得意先様の簡単な情報をA4にまとめました。

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    お中元管理リストは、贈ったあるいは頂いたお中元を管理するために作成するリストであり、主に以下のような内容を記載します。 ・お中元を贈った(あるいは頂いた)人の氏名 ・日付 ・具体的な贈答品名や金額 ・礼状の有無 お中元管理リストを作成すれば、去年に贈った物や金額を見直して、今年の贈り物を決めることや、予算の管理に役立てることが可能です。また、リストで管理することで、お礼状の送付忘れを防げるというメリットもあります。 こちらは横のレイアウトを採用した、お中元管理リストです。本テンプレートは無料でダウンロードできるので、自社のビジネスにお役立てください。

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