社内文書・社内書類カテゴリー
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配置転換に関する協定です。従業員の配置転換に関する協定文書としてご使用ください。
労働者10人未満の事業所は、就業規則を労働基準監督署に届ける必要がありません。しかし、この規模の事業所でも、助成金を申請する際の添付書類として、就業規則を求められることもあります。その際にこの申立書が必要になります。
2020年5月14日に日本経済団体連合会(経団連)が発出した「オフィスにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」を社内展開するための「【経団連ガイドライン準拠版】オフィスにおける感染症予防方針」の雛型です。 社内で掲示する際の掲示文案も付属しております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
「時間外労働・休日労働に関する労使委員会の決議届」は、労使委員会における時間外・休日労働に関する労使協定の代替として提出される重要な書類です。この届出は、労働者と雇用者間の合意を文書化し、法令仕様に基づいています。時間外労働や休日労働についての決定を労使委員会で行った際、この届出書式を使用してください。こちらの文書は、経過や条件を明確にし、円滑な労働関係の維持に役立ちます。
社員の身元保証人に対して、社員の不誠実な行動を報告するための書類
「新入社員歓迎会案内002」は、企業や組織が新しいメンバーを迎える際の歓迎会を準備するための書式テンプレートです。日時、場所、会費など、必要な情報を一括で明示することで、招待された人々に対して出席の意志をスムーズに確認できます。特に、人事担当者や管理職が多くの業務に追われる中で、時間を節約しつつ確実に情報を伝達したいシーンで役立ちます。書式は無料ダウンロードできますので、コストを抑えつつ効果的なコミュニケーションが可能です。
PDF形式の履歴書用紙です。用紙サイズはA4、2ページ構成の手書き作成用の用紙です。印刷してお使いください。