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給与・賞与明細書のテンプレートです。
[業種]
小売・卸売・商社
女性/30代
2021.09.09
助かりました。ありがとうございます。
[業種]
建設・建築
男性/30代
2019.11.19
ありがとうございます。助かりました
[業種]
小売・卸売・商社
女性/50代
2017.11.24
助かりました!ありがとうございます。
[業種]
小売・卸売・商社
男性/50代
2016.12.21
重宝させてもらいました
領収書とは、金銭を領収した証明として金銭を受け取った人から金銭を支払った人に渡す書類です。 軽減税率8%と新税率10%の自動計算に対応しています。 区分記載請求書等保存方式の要件に準拠しているので、税率毎に合計した金額が出せるようになっています。
従業員に対して給料をいくら支払ったかを表すための書式
excelで作られた領収証(英語・Receipt)のテンプレートです。3枚綴りなのでA4の用紙にプリントアウトしてから切り離してお使いください。
残業した日付・予定時間・実施時間を表し、管理するための書類
「時間外残業」は、仕事の時間を延長するために必要な手続きと理由を明確にする書類です。労働者が時間外に仕事を行う必要がある場合、この書類を使用して計画的かつ透明な方法で申請できます。時間外の作業を必要とする事例や、その理由を記入し、効率的な業務遂行をサポートします。時間外残業の申請を通じて、労働者と雇用主は円滑なコミュニケーションを図り、労働環境の改善に寄与します。計画的な時間外残業は、業務遂行の円滑さを保ちつつ、労働者の健康と労働条件のバランスを確保するための重要なステップです。
領収書に収入印紙を貼り付ける際、領収書の金額を分割して印紙代を節約することができます。受領した金額を入力するだけで、自動計算し、分割したほうが印紙代を節約できる場合は一番安くなる金額がが表示されます。
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