毎月の賃金から社宅使用料・購買代金などを控除することを契約する書類
シンプルな領収書(Receipt)の英語テンプレートです。
シンプルな領収書です。金額を数字・漢数字で表示できます。日付を西暦・和暦で表示できます。A4サイズに3枚印刷されます。(※カッターで二回切れば3枚分の領収書が作成できるように修正しました。)
リフレッシュ休暇制度協定書です。リフレッシュ休暇制度に関する協定文書としてご使用ください。
残業協力依頼への回答書です。他部署より強力残業の依頼があった際の回答書書式事例としてご使用ください。
給料支払明細書です。1枚4分割になっておりますので、印刷後に切り取ってご利用ください。
すでにアップしているものと同じですが、消費税の表示をを10%にしました。 記入サンプルも別シートに作りました。 宜しくお願い致します。