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出勤簿(月給等 15日締)とは、社員の出退勤を管理するための書類
企業が従業員(正社員やパートなど)の勤務時間について、計画的な管理をするために作成する表が「シフト表」です。 シフト表を作成する主な目的として、次のものが挙げられます。 ・従業員の勤務時間を計画的に管理し、労働時間の過不足や重複を防ぐため ・必要な時間帯に適切な人数を配置し、業務の効率化とサービス品質の向上を図るため ・シフトを公平に割り当てることで、従業員間の不満や不公平感を防ぐため ・労働基準法などの法令を遵守し、労働時間や休憩時間を適切に管理するため こちらはExcelで作成した、横レイアウトタイプの1日版のシフト表です。開始時間と終了時間をタブで選択することで、勤務時間が自動計算され、視覚的に分かる仕様となっています。 無料でダウンロードできるので、従業員の勤務時間の管理にご活用ください。
「Googleドキュメント出勤簿」は、手軽に利用できる出勤簿の新しい形式です。この出勤簿はGoogleドキュメント形式で提供され、半年間の出社・退社時間を効率的に記録できます。さらに、このサービスは完全に無料でご利用いただけます。煩わしいプリントアウトや手書きの簿記は不要です。こちらを用いて効率的で便利な出勤管理を始めましょう。
時間外勤務を管理するためのExcel(エクセル)システム。担当者別月別集計機能つき。A4縦(小売業向け、土日休型、5人)
時間外勤務を管理するためのExcel(エクセル)システム。担当者別月別集計機能つき。A4縦(製造業向け、土日休型、10人)
みんなの計画、1ヵ月単位、10名です。一番上に名前を書いて出勤・出張・テレワーク・年休・メモ等自由に書き込みができます。書式は2020年11月になっていますのでそれ以降でご使用する時は曜日を修正してください。エクセルですので自由に変更してご活用ください。
残業した日付・予定時間・実施時間を表し、管理するための書類
外出届・外出申請書 休職証明書・休職通知書 直行直帰届・直行直帰申請 勤怠管理表 シフト表 時間外勤務申請書・時間外労働申請書 休日出勤届・休日出勤申請書 遅刻届・遅刻申請書 有給休暇管理表 残業申請書・残業届 休職届・休職願・休職申請書 出勤簿・出勤表 時短・短時間勤務申請書 出張申請書・出張計画書 欠勤届・欠勤申請書 休暇通知 早退届・早退申請書
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