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出勤簿(月給等 15日締)とは、社員の出退勤を管理するための書類
出社・退社時間の管理に出勤簿のテンプレートをお使いください。無料でお使い頂くことができます。勤怠管理に関する書式のテンプレートをお探しなら「書式テンプレートのbizocean(ビズオーシャン)」へ。
シンプルな出勤簿です。年と月を入力すると日付を自動算出します。
時間外勤務を管理するためのExcel(エクセル)システム。担当者別月別集計機能つき。A4縦(製造業向け、土日休型、5人)
時間外勤務申請書を作成するためのExcel(エクセル)テンプレート。カレンダー自動作成機能つき。A4縦。(美容・エステ向け)
週単位の勤務計画と業務内容の実績表で、同時に勤怠管理もできます。現在は通常出勤か?テレワークか?在宅勤務なのか?公休・年休等分かりにくくなっています。在宅の場合は、スタート時間・お昼休み・終了時間を記入できるので業務時間の管理も可能となります。日々の業務計画と実績を記入して電子印を捺印後に上司にメールで送信して、電子印を捺印後に担当者にメールで返す事で、日々の業務時間と日々の業務内容を管理する事が出来ます。エクセルですので自由に変更してご活用ください。
時間外労働(残業)の時間・業務内容等を記載するための書類
休職証明書・休職通知書 残業申請書・残業届 勤怠管理表 有給休暇管理表 外出届・外出申請書 休職届・休職願・休職申請書 休日出勤届・休日出勤申請書 遅刻届・遅刻申請書 シフト表 時間外勤務申請書・時間外労働申請書 直行直帰届・直行直帰申請 出勤簿・出勤表 時短・短時間勤務申請書 出張申請書・出張計画書 欠勤届・欠勤申請書 休暇通知 早退届・早退申請書
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