工事日報とは、当日の作業員数や工事内容、連絡事項を報告するための書類
[業種]
建設・建築
男性/50代
2023.10.01
ありがとうございます。
[業種]
その他
男性/50代
2019.09.11
有難うございます。
高年齢者の雇用状況を報告するための書類
コンサルタントが担当する顧客(サービス)にどのくらいの時間をかけたか記録するデイリータイムシートの英語版です。
警備員や守衛などが勤務中に行った警備活動の内容や異常の有無、対応状況、来訪者、施設の使用状況などを記録する文書です。 この日誌は、警備の実施状況を可視化し、万が一のトラブル発生時に経過を確認・検証できるようにするための証拠資料でもあります。また、日々の業務の引継ぎや報告にも活用されます。 1.勤務が実際に行われ、内容が適切だったかを管理者が把握可能。 2.いつ・誰が・どのように対応していたかが記録されていることで、説明責任を果たせる。 3.次の勤務者が状況を正確に把握でき、見落としや対応漏れを防止。 4.施設の不正利用や文書の紛失・盗難の防止につながる。 5.業務が記録されることで、組織としての内部統制や社会的信頼が高まる。 このように、「見えない警備業務を可視化し、記録で安全を守る」ための中核的な業務文書です。
特定元方事業者事業開始報告の書式です
プロモーション会議報告書です。自社商品におけるプロモーション会議を行った際の報告書書き方事例としてご使用ください。
企業が顧客や利用者から厳しい意見や不満、苦情を受けた際、具体的な内容はどのようなものか、どう対応したのか、対応者は誰なのかなどを記載する文書が「クレーム報告書」です。 こちらは、どのようなクレームなのかをチェックボックスで選択できる、表形式タイプのクレーム報告書(Word版)のテンプレートです。 クレームのなかにはときには耳が痛くなるようなものもありますが、顧客や利用者からの貴重なフィードバックとも言えます。そのため、社内の関連部署やスタッフ間で共有し、適切に対応すれば、顧客満足度を向上させ、製品やサービスの品質を改善し、企業に対するイメージをアップすることもできます。 本テンプレートは無料でダウンロードすることができるので、自社の適切なクレーム管理にご活用いただけると幸いです。
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