経営・監査書式カテゴリー
株主総会議事録 会計報告書・会計監査報告書 経営計画書 取締役会議事録 株主名簿・出資者名簿 株主総会 辞任届 株主総会招集通知 M&A 経営改善計画書 事業計画書 資金繰り表 定款 決算報告書 監査報告書・内部監査報告書 会社設立・法人登記 株式管理 創業計画書 就任承諾書
会社を設立するために決めなければいけない項目をチェックするシート
[業種]
官公庁
男性/60代
2017.05.07
勉強します。
個人で商売を始められた方が、税務署に提出しなければならない書類です。
有限会社変更登記申請書とは、会社の商号・目的・移転・役員変更などの変更事項があるときに提出する申請書
役員死亡変更登記申請書です。商業・法人登記を申請される方がご利用ください。
新規サプライヤーへの工場見学の際のチェックシートです。総合的でシンプルになっています。エクセルですので自由に変更してご活用ください。
退職時に必要な書類を一覧にしたチェック表が、退職必要書類確認表です。 退職時に社会保険や税金関連など、いろいろな手続きが必要であり、用意する書類も多く、期日や提出先も異なります。そのため、手続きを忘れたり、書類を紛失したりするリスクがあります。 この点、退職必要書類確認表を作成すれば、退職する者と会社側の双方が退職手続きを円滑に進めることが可能です。 退職する者にとっては、退職手続きの流れや必要書類の種類を確認し、提出状況を把握でき、会社側にとっても退職者に対して必要な書類を整理し、指示や説明を行いやすくなるからです。 こちらは、退職必要書類確認表のWord版となります。 無料でダウンロードすることができるので、本テンプレートを使い、退職時の手続きをスムーズに行いましょう。
株式会社最終貸借対照表とは、会社の最終的な貸借対照表を記載した書類