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備品の管理を行い、実査を報告するためのテンプレート書式です。ワード(Word)形式で作成していますのでご自由に変更が可能です。
「研究会参加報告書001」は、社員が参加した研究会に関する報告書の書式事例です。この報告書は、研究会での活動内容や収穫に焦点を当て、効果的な報告書の構成や要点を示しています。研究会の趣旨や議題、参加メンバーの役割も明確に記載されており、今後の参加者に役立つ情報が含まれています。自社の研究会報告書作成に際して、ぜひ参考にしてください。
社外セミナーの報告書です。社外セミナーを受講した際の報告書書式事例としてご使用ください。
業務内容と成果及び特記事項を記載するテンプレート書式です。所属している部署の上司に提出する業務報告書のテンプレート。また問題点があれば、箇条書きで列挙します。
労働災害発生報告書とは、労働時に災害が発生した場合にその状況を報告するための報告書
組織内で行われた重要な討議や議論の集約された記録を提供する資料として使用できます。この報告書は、プロジェクトの進捗や議題、提案事項を整理し、関連する各部門と共有することができるツールとして価値を持っています。これにより、事後の確認や参照が簡単に行え、効率的な意見交換が可能となります。また、社内研修やセミナーの補足資料としても利用できるため、多くのシーンで役立つことが期待されます。この報告書は、組織のコミュニケーションと連携を向上させる助けとなるでしょう。
売上拡大のための課題とその解決方法を可視化し、次期売上予算を立案するためのワークシートです。 次の手順で、販売や売上拡大についての「現状認識」と「課題整理」をして「解決策」を具体化し、数値目標に根拠付けをします。 1)まず、当社の売上を左右する3要素をピックアップします。 一般的には「商品力」「営業力」「広告力」などですが、飲食店なら「接客力」、通販業なら「カスタマーサポート」など、業種によって、これら以上に重要な要素がある場合は、書き換えて利用してください。 2)現状認識 いわゆる「3C分析」のフォームになっています。重要3要素について「市場・顧客」「競合」「当社」の現状を整理しましょう。 3)3つの要素について、本来はどうあるべきか?を言語化して整理しましょう。 4)上記の「現状」と「あるべき姿」のギャップである課題の解決方法を整理しましょう。 5)課題解決によって決めた月次売上の目標を入力することで年間目標が合計されます。 詳しくは、ブログを参照してください。 https://re-set.coach/
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