アンケート用紙【講習会参加者向け】(罫線版)・Excel

/2

アンケートとは、多くの対象者に対して、ある質問に対する意見や感想、特定の情報(データ)を収集するために行う調査方法のことを言います。そして、その際に使用されるのが「アンケート用紙」です。 アンケート用紙を使えば、対象者(回答者)は自分の意見を伝えられ、対する実施者は貴重なフィードバックを得ることができます。 アンケートを実施する主な目的として、(1)対象者のニーズを理解し、それに基づいてサービスや製品を改善すること、(2)収集したデータを基に、将来の意思決定や戦略立案を行うことなどが挙げられます。 こちらは、講習会や研修などの参加者に利用できる、罫線タイプのアンケート用紙(Excel版)のテンプレートです。本テンプレートのダウンロードは無料なので、自社でアンケートを実施する際にご利用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 借用の依頼の手紙01(車の借用を依頼する)

    借用の依頼の手紙01(車の借用を依頼する)

    「借用の依頼の手紙01(車の借用を依頼する)」テンプレートは、車の借用について依頼する際に使える手紙のテンプレートです。丁寧な表現で、相手に対して車の借用を依頼する意図や理由を伝える形式となっています。重要な場面での車の借用を依頼する際に、適切な言葉で依頼の手紙を作成するためのテンプレートとなっています。

    - 件
  • 特約店募集への申込み依頼書003

    特約店募集への申込み依頼書003

    「特約店募集への申込み依頼書003」テンプレートは、特約店を求めている企業への申込み依頼書の一例です。特約店としての意向や提供できる価値、連携におけるポテンシャルが具体的に示されています。このテンプレートを用いて、協力を希望する企業に対して適切な申込みを行いましょう。お互いのビジネス成果を最大化するための提携をスムーズに進めるために、ぜひご活用ください。成功への一歩を踏み出す手助けとなるでしょう。

    - 件
  • 広告費に関する問合せ(英文文書)

    広告費に関する問合せ(英文文書)

    「広告費に関する問合せ(英文文書)」は、海外のパートナーや広告代理店に対し、広告費についての具体的な情報を求める際に役立つ書式テンプレートです。特に、海外マーケティングや広告戦略を進める際に、明瞭な情報が必要となる瞬間に便利です。誤解の生じにくい英文で、詳細な料金表や資料の要求を行うことができ、迅速なビジネスの進行をサポートします。この文書を使用すれば、手間や時間を削減しながら効果的なコミュニケーションが期待できるでしょう。また無料ダウンロードでき、手軽に利用可能です。

    - 件
  • 注文品変更のお願い

    注文品変更のお願い

    注文品変更のお願いをする交渉状です。在庫品の関係により注文品の変更を交渉する文書としてご使用ください。

    - 件
  • 顧客満足度調査アンケート【商品購入者・サービス加入者用】・Google スプレッドシート

    顧客満足度調査アンケート【商品購入者・サービス加入者用】・Google スプレッドシート

    顧客満足度調査とは「CS調査」とも呼ばれており、自社の商品やサービスを購入(利用)した顧客の満足度を調べるものです。 顧客満足度調査を行う目的は、顧客のニーズを認識し、自社の商品やサービスの質を向上させることにあります。 結果の分析によって問題点を発見できるのはもちろん、新たなビジネスチャンスやアイデアが見つかることもあります。 また、企業にとって顧客満足度調査は顧客の声が聴ける機会でもあり、コミュニケーションの構築に役に立ちます。 こちらはGoogleスプレッドシートで作成した、「顧客満足度調査アンケート(商品購入者・サービス加入者用)」のテンプレートです。回答しやすいように、リストやチェックボックスの選択を取り入れました。 自社での顧客満足度調査の実施に、無料でダウンロードできる本テンプレートをご利用ください。

    - 件
  • 社員出張依頼書【例文付き】

    社員出張依頼書【例文付き】

    ■社員出張依頼書とは 業務上の必要性により社員が出張する際、関係者に対して訪問の目的やスケジュールを依頼するためのビジネス文書です。 主に営業担当者や技術者が取引先を訪問する際に作成され、商談、製品説明、販売促進などの目的で利用されます。 ■利用シーン ・営業担当者の訪問依頼(例:新規商談、製品説明) ・技術者やサポートスタッフの派遣(例:メンテナンス対応、技術支援) ・業務提携や取引先との交渉(例:契約更新、協業の打ち合わせ) ・市場調査や新規開拓のための訪問(例:顧客ヒアリング、競合調査) ■利用・作成時のポイント <訪問の目的を明確にする> 「新規注文の打ち合わせ」「商品説明」など、訪問目的を具体的に記載する。 <訪問スケジュールを詳細に記載> 訪問日時・担当者名を明確にすることで、相手方のスケジュール調整をスムーズにする。 <取引先の要望を聞く姿勢を示す> 「ご意見・ご要望を伺いたく存じます」など、取引先の声を積極的に取り入れる姿勢を示す。 ■テンプレートの利用メリット <訪問の円滑な調整が可能> 事前に正式な依頼を行うことで、訪問日程の調整がスムーズになる。 <業務効率化> Word形式のため、必要事項の入力だけで簡単に文書作成が可能。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > マーケティング・販促・プロモーション書式 > アンケート
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?