社内文書・社内書類カテゴリー
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「兼業届出書」とは、従業員が自身の主たる雇用者である会社以外での仕事やビジネスを行いたい場合に、その意向と詳細を正式に会社に通知するための書類です。 この書類には、兼業の内容、期間、時間などの詳細、企業秘密の取り扱いや報告義務、そして兼業に関するルールの違反時の対処などが記載されており、双方の権利と義務の確認を目的としています。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
代理人に定時役員変更登記の申請の手続きを任せることを記載するための書類
旅館業再開届(季節的営業施設)のテンプレートです
介護時間勤務届です。介護のため勤務時間の変更をする際の届出書書式事例としてご使用ください。
支店を廃止するときに提出する申請書
社員が家族手当の支給・停止を申請するための書類
購入品目や理由、値段など一目でわかるように箇条書きでわかりやすく書きます。