作業指示書(業務指示書)・リスト形式版・縦・Excel

/1

作業指示書(業務指示書)・リスト形式版・縦・Excelは、作業の内容や手順、注意点などをリストで記載した文書です。作業指示書は、現場でのミスや事故を防ぎ、効率的に仕事を進めるために必要なものです。建築業だけでなく、製造業やサービス業など、さまざまな業種で活用されています。 本書式は、Excelを使って簡単に作成できるテンプレートです。レイアウトは縦型で、作業名、作業者名、作業日時、作業場所、作業内容、作業手順、注意事項などの項目があります。必要に応じて項目を追加したり削除したりすることもできます。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 県税事務所提出用第六号様式

    県税事務所提出用第六号様式

    医療法人の県税事務所の申告の書式です。医療法人の事業税には減免措置がありますので、その計算の際に必要となります。

    - 件
  • 新人教育-08(最終) 『安全衛生活動』

    新人教育-08(最終) 『安全衛生活動』

    新人教育資料、快適な職場作りのために、安全衛生活動とはなにか?安全スローガンとは何かなど。製造現場では欠かせない活動です。

    - 件
  • 新人教育-06 『ポカヨケとは?KYとは?ヒヤリハットとは?』

    新人教育-06 『ポカヨケとは?KYとは?ヒヤリハットとは?』

    新人教育資料、作業ミスやヒヤリの事前防止の必要性をポカヨケ・KY・ヒヤリハットを通して教育します。

    - 件
  • 印刷物仕様書【見本付き】

    印刷物仕様書【見本付き】

    印刷物の仕上がり仕様や印刷条件を詳細に記載し、制作・発注の際の基準を明確にする際に便利なテンプレートです。用紙の種類、印刷色数、データ形式、加工方法などを事前に整理し、発注ミスや仕上がりのズレを防ぐ役割を持ちます。テンプレートは見本付きのExcel形式として無料ダウンロードが可能です。 ■利用シーン ・チラシ、パンフレット、ポスターなど印刷物発注の際の仕様を明確化。 ・企業やブランドの統一したデザイン基準を維持し、印刷物の品質を管理。 ・大部数の印刷を行う際に仕様を明確にし、コスト最適化。 ■利用・作成時のポイント <仕様の詳細な記載> 用紙サイズ、印刷色数、仕上げ方法を明確にし、意図したデザイン通りに仕上げる。 <データ形式の統一> 入稿データのフォーマット(PDF、Illustrator、InDesignなど)を統一し、印刷業者とのやり取りをスムーズにする。 <校正・確認工程の確保> 色校正の回数やチェック工程を明記し、仕上がりの品質を担保する。 ■テンプレートの利用メリット <業務の効率化> 必要事項を入力するだけで仕様書が完成。 <編集の柔軟性> Excel形式のため、適宜編集が可能。 <品質管理の向上> 統一されたフォーマットで管理することで、印刷物の品質を一定に保つ。

    - 件
  • 6W3Hによる指示書、請け書

    6W3Hによる指示書、請け書

    新人研修で使用した資料です。ベテランになると初心を忘れがちですが、新人の気持ちになって寛大な心と、適切な業務指示を心がけましょう。

    - 件
  • 問題点一覧:写真記録用

    問題点一覧:写真記録用

    現場の問題点を写真で記録し、改善日程と改善後の写真などを記録します。A4で作成していますが、サイズは自由に変更してください。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社内文書・社内書類 > 指示書
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?