TO DOリストとは、日々のタスクを整理し、計画的に進めるための便利なツールです。このWord版のTO DOリストは、縦のレイアウトを採用しており、タスクの管理をよりシンプルかつ効果的に行うことができます。タスクを見やすく整理し、優先順位を付けることが容易になります。また、各タスクの予定時間を記入すれば、日程の見積もりも簡単に行えます。スケジュールが明確になることで、予期せぬトラブルにも柔軟に対応できるでしょう。生産性を向上させるために、ぜひお試しください。
発行会社が株主を把握するために作成する、株主の氏名、住所、保有株式数、取得年月日等を記載したテンプレートです。
企業や組織内で予定されている行事やイベント(新年会や忘年会、社員旅行など)を一覧にしたものが、「社内行事予定リスト」です。 社内行事予定リストを作成することは、「予定されている行事やイベントを一覧で把握できる」「実施日を避けた、効率的な業務スケジュールの管理ができる」「行事やイベントを実施する側には、進捗管理やマイルストーンの設定に役立つ」など、さまざまなメリットが挙げられます。 こちらはExcelで作成した、縦レイアウトの社内行事予定リストです。 自社での行事やイベントの共有・管理に、無料でダウンロードできる本書式をお役立ていただければと思います。
株主名簿とは、発行会社が株主を把握するために作成する、株主の氏名、住所、保有株式数、取得年月日等を記載した書類
こちらは、Wordで作成したオフィス用の節電チェックシートです。 節電チェックシートとは、節電に関する項目をリスト化し、電力の使用状況について管理や把握をするためのものです。 この点、本テンプレートのようなチェックシートを活用すれば、電気の使い過ぎを防ぐことはもちろん、従業員の節電意識を高めることにもつながります。 オフィス内における主な節電対策として「空調」「OA機器」「照明」「就業・服装」に分けており、各項目をチェックボックスで確認することが可能です。また、各項目を自社に合わせてカスタマイズすることもできます。 ダウンロードは無料なので、ぜひご活用ください。
作業の順番を計画する場面で、自己チェックをするためのテンプレートです。 コメントの入力やチェックがしやすいようにシートをわけてあります。各項目について入力すれば、スグにチェックシートが完成します!印刷を行えばA4で出力されるように予め調整しています。スマホで入力から印刷まで出来るようになっています。
セミナーや講演会を企画・運営する際に、必要な作業項目を全て網羅してチェックリスト形式にまとめました。 項目を追加修正などカスタマイズすることで自社の運営にピッタリなチェックリストに仕上げることができます。