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Excel書式の就業条件明示書です。 派遣法により従業員を派遣する際に、派遣元会社が従業員に条件などを明示しなければなりません。 宛名は従業員名にし事業所は派遣元会社を記入して使用します。 組織単位は派遣先の責任者が部長であれば部署を記入し、課長であれば課を記入します。 事業内容や就業時間・休日などの必要事項を記入し従業員に渡してください。 必要事項は書いてありますが、都度変更し、ご自由にお使いください。
雇用する社員に対して労働条件の通知とその契約をするための書類
入社に必要なword(ワード)形式の雇用契約書です。自由に変更しお使いください。
雇用条件や労働法に基づく権利と義務が明確に記載されるもので、雇用者とアルバイトとの合意を明確し、双方が理解する助けとなります。これにより、仕事の期待値や業務内容が明確になり、双方が円滑に協力することが期待されます。 また、信頼関係を築く一助となり、双方が安心して協力できる環境が整います。 雇用契約書は労働法の要件を満たすように構成されるもので、これを確認する手段となります。
「労働契約書」は、会社と従業員の間の関係を明確にする基本的な契約書テンプレートです。特に新しい従業員を採用する際や既存の従業員との契約条件を更新する場合などに役立ちます。労働契約は法的に必要な文書であり、双方の合意のもと作成されます。また無料ダウンロード可能ですので、初めて労働契約書を作成する際や、手続きをスムーズに行いたい場合に参考文書としてお使いください。Word形式のため、適宜編集も可能です。
労働基準法第15条に基づいて、労働条件を書面で明示しなければならないこととされている事項があった際に、短時間労働者・派遣労働者に渡すための書類です。 労働者を雇い入れる場合に労働条件を明示しましょう。 【本書式は登録時点の法令仕様に基づいています。】
労働者派遣契約派遣先通知書とは、労働者を他社に派遣させる場合にその派遣先を伝えるための通知書
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