商法第526条に定める修理・交換等の請求期限を渡過してから、買主が修理・交換を請求してきた場合の「商品修理・交換請求に対する拒否通知書」雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 2020年4月1日施行の改正民法対応版です。
納期が遅れそうなときの連絡のテンプレートとなります。
顧客に対する人事異動通知状です。顧客に自社内人事異動を通知する際の書式としてご使用ください。
総会出席断り状です。加入会総会に出席できない際の断り状書き方事例としてご使用ください。
会社が社員に在宅勤務を命じる際の業務範囲などを定めた許可(不許可)通知です。
労働条件通知書(雇入通知書)とは、雇用する社員に対して労働条件の通知とその契約をするための書類
損害賠償の断り状です。納品後自社製品に対して損害賠償請求を受けた際の断り状としてご使用ください。
会社案内 FAX送付状・FAX送信票 取り消し状 お礼状 抗議状・抗議文 通知書・通達書 反論状 質問状 儀礼文書 連絡書 送付状・送り状・添え状 申立書 照会状 警告文・警告状 挨拶状 断り状 要望書 勧誘状 回答書
契約書 社外文書 経営・監査書式 トリセツ 製造・生産管理 英文ビジネス書類・書式(Letter) 企画書 請求・注文 Googleドライブ書式 社内文書・社内書類 中国語・中文ビジネス文書・書式 人事・労務書式 業種別の書式 その他(ビジネス向け) 業務管理 売上管理 営業・販売書式 リモートワーク マーケティング 総務・庶務書式 経理業務 コロナウイルス感染症対策 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド